9.0コレクターズエディション

.29 2010 MHF comment(0) trackback(0)
コレクターズエディション

いよいよ9.0へのアップデートですねぇ~^^

オラ、ワクワクすっぞ!!って思ってる人が多いかと思いますが、いかがでしょうか?
アップの日はいろいろとチェックすることが多くて困りますねぇ~^^;

早速、明日は不具合修正による緊急メンテらしいですYO

そんな中、今日は9.0のプレミアムパッケージが発売になったワケですが・・・
私は当然のごとく、コレクターズエディションが欲しかったので、
注文しましたYO

100701b22.jpg

前回、2010パッケが速攻で注文できなくなったことを受けて、
今回は朝の10時過ぎにアマゾンをチェック!!

注文が可能だったので、そのまま注文しました。
価格は送料、手数料込みで定価ぐらいでした。


その後、午後3時過ぎにもう一度アマゾンをチェックしてみたら、
価格が16000円になってるではありませんかwww
こ、これはキツイですねぇ~^^;
朝一に注文して正解だったかもしれませんw

結局こうなるなら一緒じゃん!?って思いましたが・・・
どうせ売れるんだから、量をもっと増やすなりして考えてもらわないと
安心して買えませんねぇ~・・・

前回のアニバーサリーパッケからそうですが、
急にこういう状態になってしまいましたよね??

私も注文はしましたが、着日の指定を土曜日にしたこともあるのか、
まだ発送通知がきてません・・・(´・ω・`;)

ゲームのパッケでこんなに不安になるとわ・・・恐るべしww


さて、INしてまずはイベクエでもこなすことにします・・・^^;



次回予告

次回

   瀑突、グレンゼブル


                        絶対見てくれよな!


(コレを書く前にドラゴンボールみてたワケじゃないんだからね!!)



追記

パッケに関してのお知らせがありましたYO

購入をご検討いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、
追加生産および再販時期は下記を予定しております。

【追加生産および再販時期】
■『MHF シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション』
 2010年12月下旬頃を予定しております。

■『MHF アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ』
 2010年11月中旬頃を予定しております。

■『MHF シーズン8.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション』
 2011年1月中旬頃を予定しております。

お客様にご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/76-48b6b1d2