
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記24

.03 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まずは、最新のぷれぜんとのじゅもんを書いておきますw

ぷれぜんとのじゅもん
からあげクンだいすき

このぷれぜんとのじゅもんも、ニコ生内で行われた企画のひとつで
ローソン×DQX企画! 「“からあげクン”を救え!!」
というものでした^^

282_052.jpg

放送日当日の17:00~21:00の間に、全国のローソンにて
「からあげクン」がいくつ売れたかを集計し、最終的に売れた数によって、
より素敵な「プレゼントのじゅもん」を公開するという企画!
最終的に、122,796個を売りあげて、みごと目標達成! 

ってことで↑のじゅもんでもらえるものは・・・
ec4411f33bb6b850809eaecc8c8991a96c031e71.pngふくびきけん×10個
1232ドルセリン×5個
123456元気玉×5個
1212345超元気玉×3個
1234543212強・ボーンズコイン×1個

となっています^^
これはかなりお得ですね^^

さらにこの2日からは
キリンビバレッジ×ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン
×ローソン キャンペーン

というキャンペーンが開催中ですw
詳しくは↓コチラ
http://lwp.jp/dqx/campaign/static/dqx/


さて、そのドラクエ10ですが
まもなく、アップデートでバージョン1.4.3になるそうです^^;;
banner_rotation_20130702_003_convert_20130703210434.jpg
神話編のシナリオも追加されるようですが・・・
私はまだ神話編に手をつけていないΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
とゆーか、まだキーエンブレムも全部そろえていなかったので
とりあえず残り2つのキーエンブレムを取りにいくことにしましたww

桜のキーエンブレム
エルトナ大陸のキーエンブレムになりますね^^
やはりここもボス戦は2回あるようです(´・ω・`;)

【暗黒大樹の番人】戦
70293816_convert_20130703205823.jpg

dq10-23-5_convert_20130703210135.jpg
↑ちなみに3体同時にでてきますww

【怪蟲アラグネ】戦
70316341_convert_20130703205842.jpg

dq10-23-3_convert_20130703210059.jpg

dq10-21-2_convert_20130703210019.jpg
↑コイツを倒すと、晴れて桜のキーエンブレムがもらえますね^^

dq10-21-1_convert_20130703205957.jpg


金のキーエンブレム
ドワチャッカ大陸のキーエンブレムです^^
こちらもボスは2戦ありますw

【ましょううお】戦
70632789_convert_20130703205910.jpg

dq10-23-4_convert_20130703210116.jpg
↑コイツは2体同時でした・・・(´・ω・`)

【天魔クァバルナ】戦
70636991_convert_20130703205929.jpg

dq10-23-2_convert_20130703210041.jpg
↑なんかコイツは強かったですねぇ~
サポがバタバタと・・・(´・ω:;.:...

なんとか倒せたのでよかったですw
そして、最後のキーエンブレムげっとです^^
・・ス托シ托シ撰シ搾シ抵シ難シ搾シ狙convert_20130703210155

これで10個すべてのキーエンブレムをげっとしたことになり、
すべての鉄道の駅が使用可能になりました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どっちかというと駅が使用可能になったことのほうが重要かなww

キーエンブレムも手に入れたということで
私もいよいよ神話編を本格的にやることができますね^^

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/760-2fc17227
