ドラゴンクエストX プレイ日記26

.11 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、先日Windows版のドラクエ10が発売されると書いたと思いますが
発表された日からスタートしたPC版ベータテストに参加していました^^

フェーズ1.0は昨日の時点で終了しましたが
この7月26日からは、フェーズ1.1が新たにスタートするようですw

今回のフェーズ1.0で製作したキャラは1.1に引き継げるようですYO
しかしながら、9月発売の製品版にはデータの引継ぎはできないようなので
残念ですね(´・ω・`;)

一応、現在のwii&wiiU版とPC版は同じサーバーで遊べるようなので
私的には問題ないんですけどねww

今回のベータテストに参加したのは・・・

dq10-26-6_convert_20130711204217.jpg
MHFで一緒に遊んでいた、こゆきちゃんとひいろ(HERO)さんと遊ぶため
でした^^;

無事にゲーム内で再会できたのでよかったですww
私はこのベータ版では、名前は変えてませんが、
ドワ子でプレイ中です^^

フェーズ1.1で見かけたら、気軽に声をかけてくださいね♪

ベータテストということで、クエストや行ける場所が
かなり制限されていましたねぇ~(´・ω・`)
wiiUのベータの時と同じだと思いますw
レベルも20までですし、職人レベルも9までしか上げることは
できませんでした・・・
しかしながら、転職はできたので
(グレン西のゴーレムと戦えたw)
それだけは救いだったかもしれませんねぇ~^^;

私は僧侶で始めましたが
フェーズ1.0終了時で
dq10-26-1_convert_20130711204007.jpg
↑こんな感じになりましたw
当然のことながら、追加職への転職はできませんww

そして、先週末にはイベントもありましたねw
16_002.jpg

三姉妹の長女プーちゃんがきてくれるというイベントだったのですが・・・
21_012.png

とにかく人が多すぎでしたね・・・(´・ω:;.:...
dq10-26-5_convert_20130711204155.jpg
チャットはずっと流れっぱなし状態でしたww

このプーちゃんが秘術ショーをやってくれ、
大量のメタスラやくさった死体・・・
さらにはゴーレムやゴールドマンが!!

dq10-26-2_convert_20130711204036.jpg

dq10-26-3_convert_20130711204107.jpg

これはこれで楽しかったのですが
なんせ人が多すぎで、実際何をしているのかわからない状態でしたねw

dq10-26-4_convert_20130711204131.jpg

この秘術ショー的なイベントはフェーズ1.1でも
三姉妹そろってあるようなので
楽しみに待ってようと思います^^

さらにフェーズ1.1では、制限していたシステムの一部が解除されると
いうことですね^^
予想では、魔法の迷宮だと思うんだよね・・・^^;
レベル解放もないみたいだしw

フェーズ1.1は7月26日からなので
興味がある人はこの機会にやってみるといいかもしれませんね♪
ベータテストなので無料ですしww

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/762-f0895d10