ドラゴンクエストX プレイ日記27

.21 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近、サボリがちで申し訳ないです・・・(´・ω・`;)
書くことはあるのですが、そこまでいく気力が!が!
不定期ですがポツポツと更新はしていきますねw

とはいえ、最近ゲームはほぼドラクエをやってるだけなので
ドラクエネタばかりになると思いますが・・・^^;

あ~最近スマホでLINEのゲームですが
「WINDrunner」はコツコツやってたりしますww

少し前にバグ(?)かなんかで無限フィーバーがあったらしいですが
現在は改善されてますね^^;
私は完全に非課金で遊んでる感じですw


さて、ここからはドラクエの話題ww
一応、毎日ログインはして遊んでいるので
書くことは多いのですが、まとめて書くと膨大な量になってしまうので
2、3簡単にまとめて小出ししていこうと思いますw

ってことで今日はこちらから・・・
banner_rotation_20130625_001_convert_20130721214635.jpg

以前少し触れましたが
キリンビバレッジ×ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン
×ローソン キャンペーン
ですねぇ~
詳しくは↓コチラ
http://lwp.jp/dqx/campaign/static/dqx/

何気にポイントを集めていましたが
このほどようやく、欲しかったメタスラピアスをげっとしました^^
955d753b429fd7dc4384f90bfc0123c0dcfe0d92.png
スライムピアスの色違いと言えばそれまでなんですがww

76959808_convert_20130721212542.jpg
このヴァーション1、4でスライムピアスが装備すると見えるようになったので
これはこれでオシャレですよね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかしながら・・・ウェディってこのエラ(?)がやっぱり耳なんですか・・・ねw


話はかわりますが
最近、家を建て替えましたYO
76959072_convert_20130721212455.jpg
今までは四角い家でしたが
2階建てのスモールタワーにしてみました^^
Sサイズなのでしょうがないですが
現状ではこれが一番広いかなぁ~ww
前々から欲しかったのでとりあえずは満足です^^

そして、最近家の中に置ける家具ですが
チェスピースを集めています^^
このチェスピース、ふくびきの景品ですがバザーでも売ってたりしますねぇ
私は買わないで集めたいので
最近ふくびきはプクの大陸でしかやってませんw

現在の収集状況は・・・
76959515_convert_20130721212516.jpg
↑こんな感じになっていますw

ちゃんとチェスボードのラグも買って、本物のチェスと同じように
配置する予定ですね♪
まだ半分も集まっていませんが・・・(´・ω・`)

何気に色々なトコ(コメント爛)に「寄付してください」って書いてたら
フレさんが寄付してくれたりして助かってます^^
この場を借りて「ありがとぉ~゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥ 」
コツコツ集めてコンプさせたいですねぇww


・・・ってことで今日はここまでww
また書く気力次第で書きます・・・^^;
ネタと写真は結構保存してあるのでww

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/763-5b5f8cb5