ドラゴンクエストX プレイ日記33

.05 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
キュララナビーチにいる、デュレーク船長が
装備している赤アイパッチが欲しい私です・・・+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
デュレーク船長
デュレーク船長


さて、まずは最新のぷれぜんとのじゅもん情報を入手したので
書いておきますYO
ニコ生で発表されたやつですかね??

【しゅくいっしゅうねん】  8bad459ed66ecf4ffe7011e5a1fd396522590df3.png  超元気玉 1個
【にねんめもキンキラ】  9d56488bcc4bc90c0bd4de73791cb444d1ea2a66.png  ゴールドマン衣装券 1個

ゴールドマン衣装券はレンタル衣装屋でゴールドマンの衣装が
無料で借りれるやつですね^^


そんなドラクエ10ですが・・・
神話編をまたひとつ進めましたw(ペース遅w

81168889_convert_20130805025107.jpg
今回は聖竜の神話ですね^^
ロディアのところへ行くと
落陽の草原の北西にある王者の墓碑へ行ってこいとのこと・・・

81170429_convert_20130805025126.jpg
王者の墓碑で情報を得、ロディアのもとへ報告・・・

その後は、モリナラ大森林にある神話の遺跡へ

81174803_convert_20130805025145.jpg
ここでのイベント後、今度はカルサドラ火山にいる
ベビーサラマンダを何度も倒して竜の火酒を手に入れてこなければいけません
(´・ω・`;)

81178754_convert_20130805025202.jpg
↑コイツがベビーサラマンダw

竜の火酒をげっとしたら、モリナラ大森林の神話の遺跡に戻れば
クエストクリアとなります^^

クエスト自体は簡単なのですが、モリナラ大森林の神話の遺跡は
結構奥ばったところにあったり・・・
何気にカルサドラ火山が遠かったりと・・・
移動がちょっとめんどいクエでしたね(´・ω:;.:...

とりあえずこれで、聖竜の神話というクエが終わったので
次はいよいよ、ウワサのアイツとの戦いになるようです!!

ホントに脅威の強さなのか気になりますし
なんと言ってもパーティ同盟がどんなものなのか楽しみです^^


↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/769-a41a7cdc