
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

瀑突、グレンゼブル

.30 2010 MHF comment(0) trackback(0)
みなさんこんばんは~^^ノ
いよいよきましたね! シーズン9.0!!
新モンスに行ったり、新しい武器、防具の生産強化で、また忙しくなりそうですねw


新しく追加されていた大剣

9.0で新しく追加されていた大剣をいくつかピックアップしてみましたYO
さすがに生産、強化はできないので、鍛冶屋から・・・ねw

mhf_20100929_225116_890_convert_20100930041831.jpg
1本目の生産すらできていないというのに、すでに2本目が追加されてました(´・ω・`;)
HCバサルとガノの素材がいるんだったかな??
これも生産はまだ先になりそうですね><


mhf_20100929_225133_375_convert_20100930041852.jpg
↑イベント補助券から生産できるリーチ長の毒大剣ですw
これは生産できたので、一気に最終まで強化しましたYO


mhf_20100929_225217_375_convert_20100930041913.jpg
↑新モンスの素材を使った大剣ですね。
まだ素材が集まってないので生産できませんw


mhf_20100929_225337_015_convert_20100930041933.jpg
↑ブースター(BP)8の大剣ですね。雷属性でしたw


mhf_20100929_225359_109_convert_20100930041959.jpg
↑こちらはBP7(後半)の大剣です。
これも雷属性だったなぁ~^^;



イベクエ中心のクエまわし

昨日はINしてから鍛冶屋でいろいろ見てたのですが、防具もいくつか追加されてましたねぇ~^^
色違い系でいうと・・・

フェリシリーズ(ロークの色違い)、テネールシリーズ(アナキの色違い)
この2つは団チケで生産できますねぇ~w

ルディアシリーズ(クラフトの色違い)、ミクセスシリーズ(ザーカーの色違い)
この2つはイベント補助券から生産可能です。

どちらも単に色が違うだけではなく、性能ももちろん違いますYO


鍛冶屋で武器、防具を物色した後は・・・

3565_1.jpg

グレンバレッタのイベントクエに行きました。
メインが99亜種、サブに99だったかな??
団の子たちは別クエをやっていたので、ソロでやりましたねぇ~^^

mhf_20100929_232348_687_convert_20100930043859.jpg

mhf_20100930_000922_671_convert_20100930043921.jpg

グレンバレッタの生産にグレンゼブルの鱗が2個いるらしく、エルさんとこゆきちゃんと3人でいきました。

mhf_20100930_000548_500_convert_20100930043943.jpg

新モンスのことに関しては後日また書こうと思いますwww
というか、グレンゼブルはこの1回しか行ってないので詳しいことはよくわかりません(´・ω・`)


その後は・・・

3561_1.jpg

2010のアニバーサリーイベントである、レッツノータッチ!にいきましたね^^
(私はこのクエを、おさわりなしwと呼ぶことにしましたw)

mhf_20100930_002941_140_convert_20100930044011.jpg

武器防具貸し出しで、メラルー50匹を7分以内に倒すクエなのですが、
らーとパリプリがいてビックリしましたwww

報酬ででる「ぷにぷにした何か」を10個集めると
肉球ランスが生産できますYO

途中キラさんがINしてきたので、キラさんの分が集まるまで連戦してましたねぇ~^^

その後はエルさんのリクで金銀アクラへ・・・

mhf_20100930_020550_343_convert_20100930044034.jpg

エルさんとこゆきちゃんが落ちたので、
キラさんのリクで演習のキリン(大剣のやつ)に行きましたw

mhf_20100930_022732_890_convert_20100930044057.jpg

このクエの後、キラさんも落ちたのでちょこっと新エリアの高地で採取をして終了しました。


今日はSSが多くなりましたが、気にすることはないwww
アップ直後は書くことが多くなるからねぇ~・・・






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/77-f9425715
