
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記36

.10 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてドラクエ10ですが・・・
300_012.jpg
↑今日までなんですね^^;

毎日水着ふくびきができるということで
1日も欠かすことなく、コツコツふくびきをやってみた結果・・・

82381118_convert_20130810192756.jpg

特等 あぶない水着 1回

1等 ウェットスーツ 3回

2等 レトロな水着 11回

という結果になりました・・・(´-ω-`)う~ん

しかも特等1回と1等1回は選べた時にもらったものなので
実際はガチで特等は当たってないということになります・・・(´・ω:;.:...

dq10-35-1_convert_20130810193346.jpg
クジ運がないと言えばそれまでですが
これはさすがにないわ~・・・ってかヘコむわぁ~(´・ω・`;)

しかもこの3種の水着は、とりひき不可なので
店で売るしかあまった分の処分ができないんですよねぇ

持っててもアイテムボックスが圧迫されるだけなので
早めに処分しようと思います><

せめてなんか使い道を考えてほしかったなぁと思いますw
イベント自体は本日で終了なので
水着がまだだったり、聖印がまだだったり・・・
買い物がまだの人は、お早めに!!


イベントといえば!
昨日から新たに始まりましたねぇ^^
306_013.jpg
お正月(?)にもあったのかな??
私はやってないのでわかりませんが、モンスター大討伐!だそうですw

早い話、指定されたモンスターを指定された数以上倒すというものですね^^
アストルティア生誕祭の一環として、これから始まる2年目を祝し、
各地で問題となっているモンスターをそれぞれ2,222,222匹討伐する
のが目標みたいですw
対象モンスは全10種ですが
クリアに応じて報酬がランクアップするようですね^^

なんか・・・系統がMHF狩人祭の勝ちネコみたいです
対象モンス全種クリアすると・・・
306_042.jpg
↑これだけのものがもらえるようですね^^
しぐさ書「アイドル」が気になりますww

ってことで対象モンスと生息地を書いておきますね♪
討伐の参考にどぉぞw

a00237-1.jpg
1、ビッグハット(ランガーオ山地)

a00111-1.jpg
2、サウルスロード(ガートラント領、ヴェリナード領南、チョッピ荒野)

a00247-1.jpg
3、ファーラット(プクレット地方)

a00090-1.jpg
4、グレイトライドン(ベコン渓谷、チョッピ荒野)

a00314-1.jpg
5、マッドフィンガー(カルデア山道、スイゼン湿原)

a00212-1.jpg
6、なげきの亡霊(呪われた大地)

a00336-1.jpg
7、モーモン(コルット地方)

a00355-1.jpg
8、れんごくちょう(風車の丘、ケラコーナ原生林、ベコン渓谷)

a00177-1.jpg
9、つちわらし(ラニアッカ断層帯、ツスクル平野)

a00180-1.jpg
10、デザートライナー(ゴブル砂漠東、東の荒野(過去))


↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/772-afcb0c9e
