
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記37

.14 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
暑い日が続きますね・・・毎年なんだかんだ言われてる気がしますが
今年のこの暑さはホント異常ですね。:゜(;´∩`;)゜:。

さて、ドラクエ10ですが
まずは最新のぷれぜんとのじゅもんでも書いておきます^^

【なつやすみもげんき】  db1ca7c2f727db613aa3ab383590bf25cc55db23.png  超元気玉1個

ジャンプ?についてたやつっぽいですが・・・
もらえるものはもらっておきましょ♪


そして、先日書いた
306_039.jpg
モンスター大討伐!のイベントですが
現在1つが達成されたようです!!

306_047_convert_20130814112346.jpg

残り9モンス・・・いけるのか・・・なw
全部達成でもらえる、しぐさ書「アイドル」の
しぐさは↓こんな感じらしいですね^^
306_045.jpg
ほしい!


話は変わりますが
先日、PC版のベータテスト(フェーズ1.1)が行われていましたね^^
18_004.jpg
フェーズ1.1 : 2013年7月26日(金)10:00~8月11日(日) 21:59
月曜~木曜:10:00~23:59 金曜10:00~日曜23:59
※ 8月8日(木)10:00~8月11日(日)21:59まで

当然私も参加してたワケですが・・・
この1.1では、魔法の迷宮に加え、ハウジングシステムが
解放されていました^^
それに伴い、運営様から3回にわたり
資金の提供(1回3万)がありましたね^^
dq10-28-6_convert_20130814112612.jpg

せっかくなので、ガタラで土地を買い
家キットを購入してみましたね^^

dq10-28-3_convert_20130814112546.jpg
wiiU版では購入してないような家具を置いてみました^^;

ぶっちゃけ9万あっても使い道に困りますが(ベータテストの場合)
武器や防具、迷宮でトルネコに会った場合の資金にしてる人も
少なからずいると思いますww

今回のフェーズ1.1でもイベントがありましたね^^
25_008.jpg

60_002.jpg135_013.jpg173_027.gif
今回は3姉妹揃い踏みでしたが・・・

内容はクイズがだされ、正解するとご褒美モンス登場という
感じだった・・・気がしますww

26_002.jpg

26_005.jpg

26_006.jpg
※画像はサイトより

ぶっちゃけ、前回と同じで人が多すぎて
何をしてるのかわからない状態でしたねww

dq10-28-9_convert_20130814112722.jpg
常にチャットだけは流れ続けていましたww

メタルスライムとメタルブラザーズは戦うことができましたが
a00328-1.jpg a00360-1.jpg

メタルキングだけはエンカウントできませんでしたねぇ(´・ω・`;)
dq10-28-8_convert_20130814112657.jpg
目の前にいたんですけどね・・・^^;

このメタルキング・・・
wiiU版ですら、いまだ遭遇したことはありません!!
a00377-1.jpg
迷宮ででてくるっぽいですね゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

それなりに楽しめたからいいんですがww

そして、このベータテストでは
各種族の最初の村にチームの大使がいたりしますΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
dq10-28-2_convert_20130814112521.jpg
実際にチームを作ることもできますね^^
早速、私もチームを結成してみましたw

そんな感じでベータテストは楽しんでいましたが
なんでも終了したとみせかけて、実は今月いっぱいは
週末だけ継続するようです!

週末特別公開 : 2013年8月16日(金)10:00~8月18日(日) 23:59
           2013年8月23日(金)10:00~8月25日(日) 21:59
8月25日がベータテスト最終日となります。
イベントも実施しますので、最後までお楽しみください。

この週末特別公開後にテストで使用したデータにつきましては
削除させていただきます。

一応、現在までの私のレベルですが・・・
レベル
↑こんな感じですw

さすがにベータでは・・・ね^^;
データ消されちゃいますしねww

また~り遊ぼうとは思っていますw

wiiU版でもありましたが
このPC版でもベータテスト参加者には
アイテム(装備品)がもらえるようですYO

313_001.jpg

313_003.jpg
詳しくは↓コチラをチェック
http://hiroba.dqx.jp/sc/windowsb/topics/detail/1ff1de774005f8da13f42943881c655f/


↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/773-01a41b1f
