ドラゴンクエストX プレイ日記39

.20 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが先日行われていた↓コチラ
306_013.jpg

期限内に全10種の討伐ができたみたいですね^^;
banner_rotation_20130818_004_convert_20130820180832.jpg
締め切り前日の時点で3つぐらいしか達成していなかったので
こりゃムリだなぁと思ってましたが、最終日にすごい勢いで達成されて
いたので、逆にすごく怪しく思ってしまいましたww

しかしながら、全部達成できたということで
306_063.jpg
しぐさ書「アイドル」まで全部ゲットできるようです^^
ぷれぜんとのじゅもんについては、後日発表ということで
またこちらでも載せていきますね♪

その、ぷれぜんとのじゅもんですが
以前こちらでも紹介した
340_001.jpg
ゴールドマン衣装券・・・
ゴールドマンの着ぐるみを1回無料でレンタルできる特別なチケット

今更ながら、ぷれぜんとのじゅもんが改めて掲載されていたので
載せておきます^^

340_002.jpg

340_003.jpg
ぷれぜんとのじゅもんの有効期限は2013年8月31日(土) 23:59までなので
まだもらっていないという人は忘れずに!!


さて、ここからが本題ですww
前回、神話編の災厄の王を倒したと書きましたが
今回は神話編のその後(?)のお話を・・・

と言っても、現在公開されている神話編の続きは
世告げの姫たち4人の過去がわかるといったストーリーだったりします^^

エピソードが世告げの姫ひとりひとりあるので
4つのクエストを順番にこなしていくことになりますね♪

まずは、「偽りの星詠み」サテラのお話になります^^
84171322_convert_20130820174621.jpg
サテラの話にかぎったことではありませんが
やはりいろいろな場所へ順を追って行く必要があるのですが
ここではあえてボスだけ載せておきますww

サテラ編では
84177040_convert_20130820174650.jpg

dq10-39-1_convert_20130820184937.jpg
闇夜の巨人との戦闘になりますねw
倒すと、偽りの星詠みがクリアになります^^

記憶のつめあと」マレンのお話ですw
84182860_convert_20130820174727.jpg

84190571_convert_20130820174748.jpg

dq10-39-3_convert_20130820185033.jpg
デモンシーサーとの戦闘です^^
倒すと記憶のつめあとがクリアに!

囚われの少女」メルエのお話です^^
84194934_convert_20130820174827.jpg

84202681_convert_20130820174850.jpg

dq10-39-2_convert_20130820185008.jpg
ライノスローネとの戦闘。
倒すと囚われの少女がクリアになります^^

そして最後は「ふたりの逃亡者
ロディアのお話になります^^
84208346_convert_20130820174908.jpg

84212593_convert_20130820175026.jpg

dq10-39-4_convert_20130820185057.jpg
悪夢の追っ手3体との戦闘になりますねぇ
倒すとふたりの逃亡者はクリアになります^^

ふたりの逃亡者とありますが、ふたりとは
ロディアとコゼットのことですね^^

ってかコゼットってロディアの妹だったんですね・・・
前にそんなこと言われてましたっけ??
記憶にありませんがww

なによりも一番気になるのは4編すべてに登場したあの青年(少年)
ですねぇ~・・・一体何者なんでしょうかww
その辺は今後明らかになっていく(?)と思いますww

とりあえず神話編はここまでしか公開されていないので
続きは中期以降ということになりますね(´・ω・`)

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/775-b14e865b