
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記40

.23 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてドラクエ10ですが、このヴァージョン1.5では
新たに美容院の髪の色が増えるクエストが5つ配信されていますね^^
当然のことながら1つにつき1色追加されるワケですが・・・w

一応、5つすべて終わらせたので、書いていきますYO

まずは・・・
紅き落日の誓い
85033442_convert_20130823015515.jpg
ゲルト海峡で受注できるクエストです^^
これまでもそうでしたが、美容院のクエストは
特定のモンスを倒して、まれに落とすアイテムをゲットしてくるという
形式ですが、今回も同じですね♪

このゲルト海峡のバラバから受けれるクエストの対象モンスは・・・
a00172-1.jpg
たてまじん

落日のフラッグをげっとして、バラバにわたすとクリアとなります^^
クリアすると美容院で新色のサンセットが選べるようになりますYO
dq10-40-5_convert_20130823015755.jpg


お次は・・・
真珠色の涙
85035971_convert_20130823015538.jpg
ヴェリナード領南の海辺の交易所にいるソーネから受注できます^^

対象モンスは
a00300-1.jpg
ホタテワラビー

ホタテワラビーを何度か倒して、白銀ホタテをゲットし、
ソーネにわたせばクリアです^^
クリアすると美容院で新色のパールが選べるようになりますね♪
dq10-40-4_convert_20130823015738.jpg


お次は
くつろぎカフェタイム
85041507_convert_20130823015558.jpg
キラキラ大風車塔にいるプチーノから受注できますw

このクエに関しては、対象モンスが決まっていません^^;
風車の丘の敵を20回倒して三ツ星ブレンド豆を集めるのが目的ですw

クリアすると美容院で新色のカフェラテが選べるようになります^^
dq10-40-3_convert_20130823015718.jpg


続いては・・・
霧の中の呼び声
85209206_convert_20130823020058.jpg
イナミノ街道の山間の関所にいるヒガンから受注

対象モンスは
a00190-1.jpg
てまねきリング

何度か倒すと夜霧の指輪をゲットできるので
ヒガンにわたせばクリアとなります^^
クリアすると美容院で新色のミストグレーが選べるようになります♪
dq10-40-2_convert_20130823015702.jpg


最後はコチラ
黄金の休日
85217673_convert_20130823020119.jpg
ゴブル砂漠東のオアシスの隊商宿にいるビビデから受注

対象モンスは
a00180-1.jpg
デザートランナー

何度か倒すとこんじきオイルをゲットできるので
ビビデにわたせばクリアです^^
クリアすると美容院で新色のサンゴールドが選べるように!!
dq10-40-1_convert_20130823015642.jpg

これでバーション1.5で追加された美容院のクエストは全部です^^
さらにここまでで、バージョン1.5前期で追加されたクエストはすべて
終わったことになります ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだミネアには会ってないんですけどね・・・^^;
あとは配信されている外伝クエをこなしつつ
まったりレベル上げでもしていこうと思いますw


おまけ
84811938_convert_20130821235526.jpg
少し前にチームの人たちとアトラスにいきました^^
私は初だったんですが・・・倒せずに終わったというΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
近々リベンジしたいと思いますw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/776-d9b5380f
