
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記41

.26 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
この記事がトータルで777記事目だそうですw
ダラダラよく続いてますねwww

さて、ドラクエ10ですが・・・
サブキャラで迷宮に行ったらなんと!
85349789_convert_20130826005503.jpg

icon_sr.png
ミネアに遭遇しました~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

占ってもらうと特殊効果を一定時間つけてもらえるようです^^
そして、迷宮のコインボス(ベリアル、アトラス、バズズ)
と戦えるカードももらえるようですねぇ♪

dq10-40-3_convert_20130826011033.jpg
レベル33のパッシブなし僧侶(サブキャラ)がこんなものもらっても
どうすればいいのでしょうか・・・w
コインと違って人にあげたり、バザーにだすこともできないようです(´・ω:;.:...

どうせならメインキャラで出会いたかったなぁ・・・

・・・っと思っていたら

同じ日にメインキャラで迷宮に行くと
85415658_convert_20130826005524.jpg
ミネアに会えちゃいましたww

なんとも偶然w
不思議なこともあるものですね^^;
初ミネアだったのでうれしかったですw

メインのほうでは、ベリアルのカードをもらうことができました^^
ってことで早速、チームの人達とベリアルへ・・・

ベリアルも初だったのですが
この前のアトラスの敗北もあったので・・・ね^^;

85962092_convert_20130826005606.jpg

ベリアル「オレ、目つぶってるやんけ!」

85968605_convert_20130826005626.jpg
パーティー構成は、武闘家2、僧侶2でいきました^^

それほど苦労せずあっさり倒せた感があります^^
そして・・・
dq10-40-1_convert_20130826010924.jpg
ぎんのロザリオもげっとできました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみにミネアに遭遇した場合、トルネコと同じようにクエストを
受注することができます^^
トルネコの時と同様で、郵便局に手紙を出してくるというものですw
dq10-40-2_convert_20130826011008.jpg
あと、もらえるコインボスのカードは迷宮でコインと同じように
種族像に供えることで戦えますYO

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/777-cea4311c
