ドラゴンクエストX プレイ日記42

.31 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近のイベントで、しぐさ書「アイドル」がげっとできましたね^^
86960515_convert_20130831200200.jpg
アイドル

全員に配られたやつなので
持ってないという人はまずいないと思いますが・・・^^;

そのしぐさですが・・・
チームに入っていると、チーム購買部で専用のしぐさを購入することができます!

参考までに、チーム購買部で購入できるしぐさを猟団ランクチームレベルと
ともに書いておきますが・・・w

バトルポーズ  チームLv2になるとチーム購買部で購入できる
くやしがる    チームLv16になるとチーム購買部で購入できる
けいれい     チームLv20になるとチーム購買部で購入できる

最近になり、チームレベルが16になったようで・・・
86960447_convert_20130831200135.jpg
くやしがる

がゲットできましたYO
ちなみに、バトルポーズは↓こんな感じですw
86960584_convert_20130831200220.jpg
バトルポーズ

次はレベル20の、けいれいを目指すことになりますが・・・
チームレベルを上げるのも、中々大変ですねぇ~^^;
私の場合、強ボス討伐に参加したり
職人依頼の納品ぐらいしか貢献できてません(´・ω・`;)
討伐やら、アイテム収集やらもやらないとダメなんですけどねw
なかなかそこまで手が回らないのが現状です(´・ω:;.:...

レベル20の、けいれいも欲しいところですが
レベル25になると、チームユニフォームも新デザインのが
追加されるようですね~
そちらのほうも気になりますね^^;
まだつけてる人をみかけたことがないですw

こればかりは、個人でいくら頑張ってもしょうがないので
チームの人と協力してコツコツやっていきたいですね♪

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/778-f27efb7f