
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記43

.06 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてドラクエ10ですが、美容院の無料券が結構たまってきたのでw
思いきってイメチェンしてみました^^

dq10-43-4_convert_20130906011444.jpg
どうせならってことで
かみがた、かみの色、めの色、はだの色をすべてかえましたYO
しばらくはコレでいこうと思いますw
最近チーム内ではアフロが流行ってますが
私にはそこまでする勇気は・・・ない!

話はかわって
ふくびきでまた、アトラスのコインが当たったので
チームの人たちと行ってきました(・∀・)ニヤニヤ
この前のリベンジというのもありますが
やはりチョーカーが欲しかったのでww

前回は大地の怒りという範囲攻撃+転倒という攻撃で
痛い目をみたので・・・

dq10-43-5_convert_20130906011502.jpg
安いみかわしのくつ☆☆☆を買ってきて
自分で転びガードを必要以上につけてやりました^^;
こ、これで絶対転ばない・・・はずww

・・・ってことでアトラス戦^^
87997739_convert_20130906011215.jpg
例のごとく記念写真ww

今回もパーティー編成は、武武僧僧構成です!
やはり僧侶2人いないと恐いですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

87998762_convert_20130906011240.jpg
結果  今回は無事に倒すことができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

問題は宝箱の中身なんですが・・・























せいすい×3だった・・・(´・ω:;.:...












高!このせいすい高いよ!!
こればかりは、完全に運なのでしょうがないですね^^;
また次回チャレンジしたいですw


またまた話はかわりますが・・・
このほど魔法戦士のレベルがようやく50になりました^^
masenn.jpg
50になるとフォースマエストラ・マエストロという称号がもらえますが
それに設定すると、立ちポーズが変更されますね^^

88007360_convert_20130906011302.jpg
↑ませんの場合はこんな感じ^^

50になったということで
職業専用クエも全部終わらせることができました~(・∀・)ニヤニヤ
最後は↓コイツとの戦いでしたねぇ
dq10-43-2_convert_20130906011405.jpg
サポ3人連れて行ったので、あやうく全滅するところでしたが
なんとか倒せ、魔法戦士の証をげっと!

dq10-43-3_convert_20130906011421.jpg

しかしながら・・・
両手杖のスキルを魔法使い、賢者、魔法戦士で振っているので
この段階でまだMPパサーを習得していないという・・・
チッ・・使えない魔戦はいりません状態というやつですww

dq10-43-1_convert_20130906011341.jpg
レベル52でようやくパサーを覚えるようですw
58まで上げれば、とりあえず目標としている常時さいだいHP+20まで
いける感じですねぇ・・・もうちょっとなのでコツコツやっていこうと思いますw


↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/779-3a0e903f
