
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グレン連戦

.01 2010 MHF comment(2) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
シーズン9.0満喫してますか??
アップデート直後ということもあり、寝不足な人も多いかと思いますが、
体調管理はちゃんとしましょうね~^^


昨日、XBOX360版デッドライジング2が届きましたYO

Image103.jpg

MHFのコードがどこにあるんだろぉ~と確認しましたが、
またしてもジャケットの裏でしたねwww

せっかく買ったので近々プレイはすると思います。
またその時には、プレイ日記的なものを書くと思いますが^^;

そして、心配していたコレクターズエディションのほうも発送通知がきたので
とりあえずは安心ですw



グレンゼブル連戦

昨日はほとんど新モンスのグレンゼブルをやってました。
といってもほとんど下位ですがww
とりあえずは動きに慣れておこうかと・・・

mhf_20100930_225901_250_convert_20101001045935.jpg

キラさん、エルさん、こゆきちゃんとやってましたね。
1、2回やってすぐ71~のにいってみたのですが・・・

何あれ??

下位と上位での強さの差がありすぎじゃないかと・・・
71は強いですねぇ~^^
攻撃をくらったらかなり痛い仕様になっておりますw

mhf_20100930_235439_203_convert_20101001053354.jpg

みんなバタバタ乙って・・・2度ほど3乙したかな(´・ω・`;)
その後、なんとか捕獲はできました。

が!!

全然尻尾が切れません(´・ω・`)

ほんとは切れないんじゃないの??と思ってしまうぐらいです!!
でも切れるっぽいので、いつかは切ることができるんだと思いますがww

やはりPTはガン2、ハンマー1、斬1がいいみたいですね。
(まだ試してませんが・・・)



今度は防具でも・・・

昨日ちょっと生産できる大剣を書きましたが、
今度は防具でも書いてみようかなと・・・

やはり注目は、ベルFXの脚でしょうねぇ・・・
非課金ではかなり優秀ですね^^
これは最優先で作るべきかとw

非課金でいうとこんなのもありましたYO

mhf_20101001_010842_359_convert_20101001053440.jpg

昨日、猫さんがボソッとつぶやいていたので確認してみたら
ミラルーツRに強化できるようになってましたねwww
スキル値、性能など、確認してみてはいかがでしょうか。



そして、HL生産券やEX生産券で作れる頭防具も増えてますYO

ex_item19.jpg

hl_item16.jpg

フェロウバンダーは使える感じがするんだけどなぁ~
私の場合は生産券が足りず、まだ生産できませんが・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

なんかかなりの数の防具が増えてるので、またdatファイルを拾ってきて
スキルシュミしないといけませんねw
なんといっても、それがこのゲームの最大の魅力ですからねぇ^^


明日は課金防具のほうを調べてみますw



おぉっと!! 書き忘れるトコでしたが、箱○版のほうで
MHFの新しいオープニングムービー【絆】が配信されています。

Image104.jpg

DLするとビデオライブラリーから鑑賞できるほか、ゲーム起動時の
オープニングムービーとしても再生されます。

かなりかっこよかったので、箱○ユーザーの人はチェックしてみてはいかがでしょうか?
どっかに動画おちてないか探したのですが、なかったので・・・^^;



きら
どうやらグレンの尻尾に判定が出るのは尻尾の先っちょだけっぽいよ
ベルFXは最優先で作るべきだろうねー匠5スタミナ5に加えてスロ2は強すぎる・・・セットで稲荷FXも作ると個人的にいいかもなぁ
匠カフ付ければ2部位で切れ味+1とランナーが発動できるしねぇ
2010.10.01 23:29
nina
> キラさん
なるほどぉ~
今度は先っちょ意識して狙ってみるかな~
ベルFX脚は作る予定だよ・・・^^;
あれがないと9.0はやっていけないような気がするwww
2010.10.02 17:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/78-66cde977
