
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記45

.22 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近更新をサボっていたので書くことは多いですが・・・
今日はコチラw

ふくびき100回検証w

というのも何気にふくびき券ふくびき券が100枚集まったので
一気に使ったらどういう結果になるのか検証してみますた(・∀・)ニヤニヤ

dq10-45-1_convert_20130922185536.jpg

どこの大陸でやろうか迷いましたが
やはりコインが欲しいというのもあったので
グレンでやりました^^
ふくびき券100枚+ふくびき補助券4枚からのスタート・・・

結果・・・

3等ベリアルのコインベリアル・・・・・1個
4等バズズのコインバズズ・・・・・1個
6等メタスラのコインメタスラ・・・・・4個
7等まほうのせいすいせいすい・・・・・21個
8等まほうの小ビン小ビン・・・・・52個
9等ふくびき補助券補助券・・・・・27個

ふくびき補助券5枚で、1回ふくびきができるので
トータル100回こえてますが圧倒的に小ビンでしたww

こんなもんですかねぇ~・・・
特等なんて当たるのかしら(´・ω・`)

それはさておき、ベリアルのコインとバズズのコインが当たったので
チームの人と行ってきましたYO

91276112_convert_20130922191207.jpg
バズズ戦

91279301_convert_20130922191224.jpg
ベリアル戦

結果・・・

バズズもベリアルも倒せましたが
ソーサリーリングもぎんのロザリオもでず・・・
せいすいまほうのせいすい×3個という・・・(´・ω:;.:...

高いせいすいやなぁ~・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
またコインがゲットできたらやりたいですね^^

コインボスと言えば、アクセサリー・・・
アクセサリーと言えば合成屋ということで・・・
この1.5(中期)から
379_008.jpg
アクセサリー合成屋に新たな機能が追加されますね^^

・指定の合成効果を削除できるようになりました。
・合成済みアクセサリーも合成素材にできるようになりました。
この場合、合成素材としたアクセサリーに付いていた合成効果は消滅します。

・・・だそうですww
合成効果をやり直せるということで・・・
コインボスのコインの値段もまた上がるのではないかという話ですw
実際どうなるかわかりませんが^^;

バージョン1.5、さらには2ndパッケ情報は
また後日まとめますね^^;;

今日はここまでw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/781-0d1f9861
