
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記46

.23 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが・・・
まずはもう間もなく実装されるバージョン1.5(中期)情報を
まとめておきます・・・かw

379_010.jpg

簡単にまとめるので、くわしく知りたい人は
↓コチラからどぉぞw
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a02ffd91ece5e7efeb46db8f10a74059/

バージョン1.5(中期)予定wまとめ
・『神話篇』(1stシリーズ)完結に至るクエストが実装
・世界の「ふしぎ」について研究している学者が、ドルワーム水晶宮に追加
・新たな「強モード」のボスにチャレンジできるように!
 ラズバーン強、ネルゲル強らしいです!
・「魔法の迷宮」に新たなボスを追加
・「魔法の迷宮」の「隠し階」に、「ゴールデンスライム」が登場
・コインやカードで戦えるボスと、サポート仲間を連れた状態でも
 オートマッチングなしで戦えるように!
・「強モードボス」の討伐タイムを競い合う、「討伐タイムランキング」の機能が追加
・「アクセサリー合成屋」に、新たな機能を追加
 合成効果を5000ゴールドで外せる
・庭具に「郵便ポスト」が追加

バージョン1.5(中期)は
2013年9月26日実装ですYO

PC版のドラクエ10発売日と同じですね^^;
だいたい予想できてた人もいるかと思いますw


話はかわりますが・・・
最近はコツコツレベルを上げつつ
外伝クエストをこなしていますw
・・・って前にも書きましたが^^;
ジュレットの外伝と神話編のストーリー上クリアしなければいけなかった
ガタラの外伝・・・
今回新たに、アズランの外伝とグレンの外伝が終わりました^^

【アズランの外伝クエスト】
人形たちのラグナロク
クエストの始まりはアズランのニーベルから受注できますよ~^^
(条件:緑のキーエンブレムを入手している)
第1話「ニーベルの指輪を探せ!」
第2話「ヴァルハラの戦士たち」
第3話「復活の三賢人」
第4話「ニブルヘイム・サガ」
第5話「神々の黄昏」

89185019_convert_20130922190931.jpg
このアズランの外伝クエストシリーズでは
おどるほうせきを倒して、おどりの極意を入手しますが・・・

89185400_convert_20130922191653.jpg
ベリーダンス(しぐさ)を覚えることができますYO

最後は以前倒したアイツと再び戦うことに!
89705664_convert_20130922191824.jpg
このアズランの外伝クエストは最後のオチが良かったですねぇ~^^


【グレンの外伝クエスト】
なげきの妖剣士
クエストの開始はグレン城の王の部屋にいるチグリ大臣から受注できます^^
(条件:黒のキーエンブレムを持っている)
91283592_convert_20130922191307.jpg
第1話「さまよえる怪物」
第2話「明かされる過去」
第3話「目覚める剣士」
第4話「立ちはだかる守護者」
第5話「語り継がれる真実」

このシリーズでは以前戦った2体のボスと再び戦うことになりますねw

91283058_convert_20130922191248.jpg

91285184_convert_20130922191325.jpg

外伝シリーズは本編では語られていない裏の話がわかって面白いですね♪
今後も外伝シリーズはやっていきたいと思いますww

今日はここまで ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/782-cd822d9f
