
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GTAⅣコンプリート・エディションプレイ日記

.05 2013 ゲーム comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
(今回はプレイ日記と言うより、あとがきみたいな感じになっていますw)
この夏ごろからコツコツプレイしていたゲームが終わりましたw
それが↓コレ
gta_iv_the_complete_edition_by_declarck-d33fq8u-1_convert_20131005195607.jpg
グランドセフトオートⅣのコンプリートエディションです^^

私にしてみたら以外なジャンルかと思われがちですが
去年は、セインツロウとか普通にプレイしていたので特に違和感はないですw

このコンプリートエデションは、GTAⅣの本編と
追加エピソードとしてでたエピソードフロムリバティーシティが
セットで1枚のディスクに収められているものですねぇ^^

しかもエピソードフロムリバティーシティのほうは2つの物語が収録されて
いるので、全部で3つのお話が遊べる豪華仕様ですww
・奇ス奇ス垣convert_20131005194027

しかも3つの物語はリンクしていて、同じ時間軸で進行しているので
「あ~こん時のやつか~」とか「ここでこう絡んでくるんだぁ~」
と勝手に興奮してやってましたww
3つの物語の主人公3人が1つのミッションで交わる場面があったりするので
面白かったです^^

GTA竇」繝シ・狙convert_20131005193847
GTAⅣ

GTA竇」繝シ・胆convert_20131005193908
ザ・ロスト・アンド・ダムド

GTA竇」繝シ・点convert_20131005193933
バラッド・オブ・ゲイ・トニー

と言ってもこのゲーム、やりこめばかなり遊べる内容なのですが
今回は主にストーリーだけクリアした感じです!
(当然3つの物語ともエンディングを見ました^^)
それだけでも結構、時間がかかりましたが・・・
なぜこのタイミングでこれを終わらせたかというとですね~
もう間もなくGTAの新作であるⅤが発売されるからです^^;;

gta_5_cover_art_convert_20131005193820.jpg
このGTAⅤがいろんな意味でヤバイみたいですw

一応、プレイ予定なので
そちらのプレイ日記も書いていきたいと思っていますw
今日は以上^^

GTAⅤが気になる人は↓チェック!!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/785-5aa2f89c
