ドラゴンクエストX プレイ日記50

.07 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ふと、アクセサリーが欲しくなる時ってありませんか?
別になんでもいいのですが、そういう気分の時が私はありますww

アクセサリーといえば、黒アイパッチや竜のおまもりは以前書きましたね^^
今回は↓コチラ
破幻のリング 破幻のリング   です^^

指のアクセですが、効果は幻惑ガード+50%となっています
そしてこのアクセサリーをレアドロップでげっとできる対象モンスは・・・

a00033-1.jpg
エビルホーク

似たようなモンスが多数存在するのでどれ?って感じですが
このエビルホークは、モリナラ大森林、夢幻の森、デマトード高地にいます^^
調べてみたら、モリナラ大森林の神話の遺跡があるエリアが
シンボルが多く、数をこなせるようです^^

ってことで連戦開始・・・
神話の遺跡はモリナラ大森林の中でもかなり奥なので
何度も行き来するのがめんどいですねぇ~
一応、魔法戦士をサポに入れてずっと篭れる状態にしましたw

94276246_convert_20131007212754.jpg

何匹倒してあったところから始めたのか覚えていませんが
おそらく100匹以上は盗みつつ倒したと思いますw

dq10-50-3_convert_20131007212345.jpg

破幻のリングげっと~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

dq10-50-1_convert_20131007212259.jpg

モンスターリストをみたら
dq10-50-2_convert_20131007212324.jpg
136匹になってました^^

しかしながら・・・こうやってレアなアイテムがでるとうれしいですねぇ~♪

次は・・・アレだな!!

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/787-77259727