
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記51

.11 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
MHFから一緒に遊んでいたフレの
ひいろ(HERO)さんと、リアフレのこゆきちゃんが
Windows版サービス開始とともに
ドラクエ10を本格的にやることになりました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってことで記念に1枚・・・
94512744_convert_20131010182807.jpg
なぜか2人ともエルフなんだよね・・・^^;

ひいろさんにいたっては、もうすでにキーエンブレムを5つ集め終わったとか!
早くないですか・・・ソレw

しかしながら一緒に遊べるのはいいことですねぇ^^

MHFといえば、GになりPS3やWiiU版も発売されるようですね~
おまけにPC版はサーバーが1つに統合されたとか・・・w
どんだけハンター人口激減してるんだよ!って話ですね^^;;

私がMHFをやることはもうないと思います・・・( ー`дー´)キリッ

それはさておきドラクエ10ですが・・・
オルフェアの外伝クエストを終わらせたので
書いておきますw

オルフェア外伝クエスト 【愉快なオルフェアっ子たち】
【受注条件】 … 白のキーエンブレムを入手している

第1話「ダンダダ団カムバックです」
第2話「母性に目覚めました!」
第3話「これって神のお告げなの?」
第4話「行かないで! 神父さま!」
第5話「オルフェアの奇跡」

この【愉快なオルフェアっ子たち】では
各話ごとにクエストを受注する人物が違うので、わかりにくいですね・・・w

94954353_convert_20131010182826.jpg
一応書いておきますが

第1話【依頼場所】 … ダンダダ団アジト(オルフェア地方西D-3井戸)にいるバロ
第2話【依頼場所】 … オルフェアの町(F-4)の民家にいるハナポッパ
第3話【依頼場所】 … オルフェアの町(F-2)にいるヘッチャーフ
第4話【依頼場所】 … オルフェアの町の教会(F-4)にいるシスター・プリミン
第5話【依頼場所】 … オルフェア地方西(F-5)の洞窟にいるメロポネス

となっています^^
第5話ではボス戦もありますYO

94957295_convert_20131010182847.jpg

最後は以外な人物が登場しますねぇ~^^;
この一連の物語の流れがすべてこの人の思惑通りだったとわ!!

dq10-51-1_convert_20131010184803.jpg
↑モザイクかけても誰かわかる存在感ww

物語はコミカルタッチで話が進んでいくので
面白かったです^^

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/789-0b998898
