
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コンサバを求めて・・・

.02 2010 MHF comment(2) trackback(0)
みなさんこんばんは^^
BP8のコードプレゼントで8(防具)の生産券が当たったあたしですw
もらえる物はもらっておきましょうねww
さて、9.0になってから (゜○゜)!カルチャーショック!!がかなりありますw
酒場に怪しい人たちがたくさんいたり・・・
剛種武器が強化増えてたり・・・
高地の落雷でザコモンスが絶命したり・・・
驚きの連続でありますw




告知

来週末から、連休を利用してまたプレミアム課金する予定ですw
多分、金曜の夜からになると思いますが・・・
目的はやはり、SR上げですね
猟団のみんな、同盟の方たち、見ず知らずの人・・・
一緒にできたらやりましょう!!





コンサバを求めて・・・

昨日(正式には今日の朝方)はIN時間が遅く、INしたらELのクロトワさんしかいなくて、
なおかつ、クロトワさん放置して寝てしまったのでw
ひとりで採取をすることにしましたYO

ちょっと作りたいものがあったので高地に釣りをしにいくことにしました
ほしい素材はコンサバで、魚であることはわかるのですが
どこにいるのかもわからず、とりあえず滝の近くをウロチョロしてたら
釣りポイントがあったので釣ってきましたYO

mhf_20101002_070401_437_convert_20101002185556.jpg

必要な数だけ釣って帰還・・・

そして・・・

mhf_20101002_070800_343_convert_20101002185629.jpg

mhf_20101002_071023_953_convert_20101002185655.jpg

今度は黒Verでもつくろうかなwww

今朝はそれとSSを撮ることで終わってしまいましたね・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



課金防具

昨日も触れましたが、今日は課金防具をいろいろと・・・
(性能は省略いたします)
9.0もたくさん課金防具が増えてますねぇ~

まずは・・・

mhf_20101002_053407_531_convert_20101002190731.jpg
抱き合わせで買わされた(?)デッドライジング2の特典防具です
こんな売り方するなんて・・・カプコン汚いなww

恐るべし稲船敬二・・・
稲船って誰だよ??って人のために補足・・・
『ロックマン』シリーズや『鬼武者』シリーズなどを手がけた事で有名。大阪府岸和田市出身。カプコンに所属し、多くのゲームのキャラクターデザインを担当した。現在カプコン常務執行役員兼「開発統括編成室長」兼「第二開発部部長」および株式会社ダレット代表取締役社長。
デッドライジング1、2のプロデューサーでもある。


見た目は今までにない感じでいいですね
何気にスキルがよかったりしますww難点は防御力の低さでしょうか・・・

mhf_20101002_071727_750_convert_20101002190036.jpg

このセットには武器もついてましたね

mhf_20101002_060548_312_convert_20101002185814.jpg

mhf_20101002_060840_828_convert_20101002185835.jpg

しかしながらこのセット・・・
普通の課金系ではなく、デッドライジング2を買わないと入手できないので注意ですw


お次はコレ

sw05_2_convert_20101002191918.jpg
リゲリアキットです
防具の他に、ガンランス2本と双剣がついてますねぇ~^^

そして・・・

sw16_img_convert_20101002192147.jpg
ミラドシリーズですねぇ~
BP7(後半)の防具ですが、前半のルースはスロットが13なのに対して
こちらは15あります^^ つまり全部位スロ3なのですw
スキル的に見て、剣士はガンス装備ですね・・・^^;


sw08_img_convert_20101002192121.jpg
↑コチラはBP8の装備、デュールシリーズです
全部位に匠+2がついていますが、残念なことに総スロット数は10ですww
しかしながら、フル強化で防御721なので
使い方によってはどこか使えるかもしれませんねぇ~^^

まだまだありますよ~^^

catA_100929_convert_20101002191835.jpg
↑ターボパック(TP)の新しいヤツです
この他に、ネカフェのターボパックも増えてるみたいですw

あとはパッケ装備のスリートシリーズとコレクターズエディションのカマレラシリーズですかね・・・

今回も課金防具多いですねぇ・・・
なんかもう買って使って当たり前って感じですね^^;

課金系に関しては、買う人買わない人それぞれだと思いますが
必ずしも買ったからいいというワケでもないですし、買わないからダメだということでもないですよね^^;
こればっかりは個人の考え方や金銭的な問題なので
他人がどうこう言うことではないと思います

欲しいという人は自分のサイフの中を確認して、手が出せる範囲で買えばいいと思いますYO
間違っても前に捕まったらしい人みたいに会社のお金を横領してまで使わないように!!

結局のところゲームなので、何年か後にはサービスが終了することは間違いないのですが
自分で納得して、満足できればいいのではないでしょうか

mhf_20101002_055530_578_convert_20101002185723.jpg

mhf_20101002_055449_812_convert_20101002185746.jpg



おまけ

mhf_20101002_062604_593_convert_20101002185934.jpg





-
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://deddoraijingu2.blog86.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2010.10.03 20:47
nina
> きみきさん
相互リンク大丈夫ですよ~^^
こんなブログでよろしければお願いします^^
2010.10.04 18:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/79-cd215ecb
