
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記52

.13 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが・・・
コイン持ち寄りで迷宮ボスであるアトラスにいってみました^^
あとら~す
アトラス

コイン持ち寄りというのは
4人でコインを1枚ずつ用意し(この場合はアトラスのコイン)、
魔法の迷宮を4周するというものです^^
1人1枚ずつコインを消化しますが、4回倒せば
レアなアクセサリーも入手できる確率は上がりますね・・・多分w

95789243_convert_20131013194619.jpg
・・・ってことで4回消化
パーティは募集主の僧侶さんと、武(私)、武、旅の4人です^^



結果



















まほうのせいすい×3     3回
バトルチョーカー  ちょーかー   1回


でないもんですねぇ~・・・
4回中1個って^^;;
なんとか初ゲットできたのでよかったですが
どうせなら合成用に@3個欲しかったですww

dq10-52-1_convert_20131013200143.jpg

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/790-80f4b3b9
