ドラゴンクエストX プレイ日記55

.25 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが~
プレイ継続180日をこえたということで・・・
特典を受け取ることができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

99352141_convert_20131025012314.jpg
ビックなハットとふくびきけん10枚(?)でしたね^^

ぶっちゃけ普通に装備することはないんだろうと思いますがww
100343490_convert_20131025012515.jpg
もらえるものはもらっておきましょうww

話はかわりますが最近は毎日、日替わりの討伐クエをアモデウスを買って
やっています・・・^^;
なので、当然のごとく毎日きのこ山に通っているワケですが
いまだに転生モンスのまかいしつじには会えていません(´・ω・`;)
もうかれこれ1400匹以上は倒しています・・・w

ほんといつになることやらww

いいかげんアゴを狩るのも飽きてきたので
気分転換に外伝クエストを1つ終わらせました^^

今回は、ランガーオ外伝クエスト ランガーオ村の王者です!
話の内容は細かく書きませんが・・・村王(クリフゲーン)に関係しているお話ですw
100415691_convert_20131025012749.jpg

第1話「雪山の捜索」
第2話「村の聖地」
第3話「村王の決意」
第4話「戦いの呪縛」
第5話「死神の審判」

100361540_convert_20131025012600.jpg
基本各話のクエストは村王の部屋にいるギュランから受けるようです^^
(第2話は村王から・・・)

第5話では、ボス戦もありますYO
100440140_convert_20131025012821.jpg
クリアするとレッドオーブとランガーオの用心棒の称号がもらえます^^

外伝クエストはまだまだあるので、今後もやっていきたいと思いますw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/794-f6747c99