ドラゴンクエストX プレイ日記56

.26 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
早朝からフレがバズズに連れてってくれるということで
参加してきました~^^

yuyou_b110605t08.jpg
バズズ

まだソーサリーリングは持っていなかったので^^;
せっかくだったので私もアトラスのコインを持っていきましたw

ってことで、アトラス1回とバズズ3回行った結果・・・

100879114_convert_20131026182013.jpg

100877858_convert_20131026181947.jpg

100881297_convert_20131026182034.jpg

100881794_convert_20131026182059.jpg

6f417d6ce7b65a580663045f0080fe60be2b6e9c.png ソーサリーリング 2個

     せいすい×3   2回

でした^^
バズズ3回中、2個でたのはいいほうじゃないでしょうか ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パーティーは武闘家(私)、盗賊、僧侶、僧侶の構成でした^^
後々考えてみたら、装備に即死ガードつけてなかったんですよね・・・^^;
どうりでよく死ぬワケだw
僧侶さんの仕事を増やしてしまった(´・ω・`)
しかしながら・・・楽しくできたのでよかったです( ー`дー´)キリッ

dq10-56-2_convert_20131026182153.jpg

これで、私のひらめきのゆびわのお仕事は終わり
そっと倉庫に眠るのであった・・・w

ソサリ2個ゲットしたということで
早速、ヴェリで合成しました~^^

結果

dq10-56-1_convert_20131026182134.jpg

さいだいMP+2という微妙な結果に!!
(´-ω-`)う~ん
最高は+4みたいですね・・・合成は物があれば
やり直せるようになったので機会があればやりたいところです^^;
そこまでゲットできるかは謎ですけどねw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/795-b8400863