
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GTAⅤプレイ日記2

.01 2013 ゲーム comment(0) trackback(0)
まったり進めているGTA5ですが
gta5-wallpaper_convert_20131005193750.jpg
メインのミッション以外にもパパラッチやレッカー移動、
公道レースなど消化しました^^

公道レースは1度1位でクリアすると、その後は夜のみ
自由に参加できるようになりますねぇ~^^

アクティビティーも多いので・・・
gta5-2-5_convert_20131029030209.jpg
テニスとか

gta5-2-4_convert_20131029030142.jpg
ゴルフとか・・・
さらにはトライアスロンなんかありますねぇ~
それだけでもじゅうぶん遊べるレベルの作りこみの完成度はスゴイですw

そんな中、メインのミッションを進めると・・・
ちょっとした勘違いで多額の借金を背負うハメになったマイケル。

ここで初めて大規模な強盗ミッションに挑むことになりますw
宝石店強盗ですが、事前のリサーチ、チームメンバーの編成、
プランの選択など細かいですw

サポートメンバーは仕事をこなすことで能力がアップしていくようですが
人によって報酬の分け前が違うので人選だけでも慎重になりますねw

ってことで強盗ミッション!
gta5-2-3_convert_20131029030106.jpg
問題なくクリアできましたが・・・

強盗ミッションが終わると、話の流れで
操作が3人目の主人公であるトレバーに切り替わりますww
toreba-.jpg
以降は少しの間、トレバーのみしか操作できないようです^^;;

トレバーとマイケルは顔見知りらしいですねw
トレバーに切り替わった時に、意外な人物が登場します・・・
gta5-2-2_convert_20131029030027.jpg
前作(GTAⅣ)の本編ではなくザ・ロスト・アンド・ダムドで主人公だった
バイカーギャング「ザ・ロスト」のジョニーですねぇ

最初のミッションがこのロストを潰すものなので
カーチェイス、銃撃戦があったりしますww

さて、このトレバーがいるところが・・・
市街地ではなく、郊外の田舎っぽいところですw
周りは緑が多いのですが、景色が最高に素晴らしいですねぇ~
gta5-2-1_convert_20131029025925.jpg
前回も書きましたが作りこみ度が半端ないですww
そして、すごく広いので、マップをうめるのもひと苦労です^^;

トレバーを操作できるようになると
オフロードのレースや狩りを楽しむことができるようになりますねぇw
gta5-2-6_convert_20131101024000.jpg
なんかヤバイですw
こんなことばかりでもずっと遊べるぐらいの感覚w

メインのストーリーもボチボチ進めつつまったりやっていきます♪

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/797-d107ccdd
