
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記58

.03 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが・・・
アゴ(アモデウス)の討伐数が
dq10-555-3_convert_20131103042222.jpg

1900匹になりました~(´・ω・`;)
いまだに転生モンスのまかいしつじには出会えていません^^;
もういい加減飽きてきたので、最近は日々の討伐隊のクエスト
(メギで買うやつね^^)でのみ戦うようにしていますw

さすがにこれだけの数のアゴを倒すと
レアドロップするビーナスのなみだが・・・
b28c23c278f74347eb50ee1d337a3fe087274ea5.png【ビーナスのなみだ】  守備力+2
                   おしゃれ+25
                   雷、風ダメージ20%軽減
















dq10-555-2_convert_20131103042202.jpg
↑これだけたまってたりしますww
もともと1個は持っていましたが、転生を求めて倒し続け
10個げっとしたことになりますwww

さすがにそろそろ装備が圧迫してくる感じだったので
合成することにしました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これだけあれば、最高級のビーナスのなみだができる・・・はずw

103873205_convert_20131103042116.jpg

ビーナスのなみだを合成すると付く付属効果一覧は下記
・【最大HP】 +1、+2
・【守備力】 +1、+2
・【おしゃれ】 +4
・【雷ダメージ】 2%減、3%減
・【風ダメージ】 2%減、3%減

雷、風ダメージ3%減はつけたいところですねぇ~・・・



結果














dq10-555-1_convert_20131103042144.jpg
風ダメージ3%減
風ダメージ3%減
雷ダメージ2%減

合成しちゃ~外し、合成しちゃ~外し・・・を繰り返しやっっても
なかなか付けたい効果にはなりませんねΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

アモデウスはまだまだ戦わないといけない気がするので
またビーナスが入手できたら合成に挑戦したいと思いますw

しかしながら、合成するのに1000Gで効果外すのに5000Gって・・・
高すぎませんか??
高い! 絶対高い!!
今回だけで50000G近く使ったじゃないですかーやだー!

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/798-1e49d20e
