
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記59

.06 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
サブキャラで
f2a9dfe40f9aac92e48029951a634b7d94e8a0fb.pngうさぎのおまもり
をげっとしようと思いアルミラージを乱獲してたのですが・・・















104640770_convert_20131106050225.jpg

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?














104644309_convert_20131106050255.jpg

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


やたら転生モンスのゴールデンコーンに遭遇するという現象がww
30分ぐらいで3、4回会いました・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

最終的にアルミラージから、うさぎのおまもりはゲットできましたが・・・
dq10-58-3_convert_20131106050604.jpg

dq10-58-2_convert_20131106050534.jpg

うさぎのおまもりをげっとするまでに
倒したゴールデンコーンの数が・・・














dq10-58-1_convert_20131106050500.jpg

7匹!!

もともと1回は倒してましたが
1日に6回遭遇って・・・ありえんでしょww
メインキャラで転生に出会えないのって・・・
ま、まさかこれが理由じゃないですよ・・・ね??

やたらこのサブいい思いしてるんですよねぇ
ミネアに2回会ってますし^^;

き、気のせいってことにしておきますww


話はかわりますが
今週はバーション1.5後期へのアップデートがあるようですw
banner_rotation_20131105_002_convert_20131106050429.jpg
詳しくは↓コチラへ
[アップデート] バージョン1.5(後期)情報

また改めて後期情報は書いていく予定ですが
ちょっと気になったのが・・・

※リザードマン種の鳴き声がもとに戻りました。
414_008.jpg

414_002.png
鳴き声が変わる時期が終わったようです。


不評だったんですか・・・ね^^;

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/799-ee954191
