
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記60

.09 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
こんにちは^^
さてドラクエ10ですが、バージョン1.5も後期に突入しましたねw
今日は後期ネタを書こうと思ってたのですが
それよりも書きたいネタができたのでそっちを書きますww

前々から会えない会えないとグチってました
↓コイツですが・・・
a00391-1.jpg
まかいしつじ

ついに・・・

105604026_convert_20131109110414.jpg
その姿を見ることができました^^
私のドラクエ10にも転生モンスは実装されていることになりますww

このまかいしつじの特徴はやはり、ザキを使ってくることと
ザオラルで一緒に登場した、アゴを生き返らせることですね^^;
しかしながら・・・やはり一番コワイのはあやつるですw
私は魔法戦士で行き、サポは僧侶、盗賊(ツメ)、バトマス(片手二刀流)に
しましたが、近接が魅了され僧侶が殺された時はさすがに焦りましたw
せかいじゅ持っててよかった゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

ってことでなんとか倒すことができました^^
盗賊さんがいい働きをしてくれなかったので・・・
dq10-60-6_convert_20131109110635.jpg

96787bdb37225f080ffd022357aa3552727a65d0.png【モノクル】   守備力+2
             おしゃれ+4
             呪文暴走率+5%

は1個しかゲットできませんでしたけどね^^;

dq10-60-3_convert_20131109110534.jpg

そして気になるのがやはり
これまでに、アモデウスを何匹倒したか・・・ですよね?

dq10-60-5_convert_20131109110615.jpg

2168匹目!でようやくってことになりますw

dq10-60-4_convert_20131109110554.jpg

長い戦いでしたねぇ・・・(´・ω・`;)

まさかここまでかかるとは思いませんでしたが
ここまできたら後に引けない意地みたいなものがありましたね♪

その後は、日替わりの討伐依頼がまだ終わっていなかったので
鯖をかえて、ふたたびアゴ狩りをしていました。




















105611051_convert_20131109110435.jpg

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

同日数十分後 2匹目 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

アモデウスの討伐数が2192匹目でしたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

dq10-60-10_convert_20131109110727.jpg

今度はサポ盗賊さんがいい働きをしてくれたので・・・

dq10-60-11_convert_20131109110804.jpg

2個げっとできました(・∀・)イイ!!

まさかこんなに早く2匹目にお目にかかるとわwww

dq10-60-9_convert_20131109110705.jpg

今日ゲットしたモノクル3個と前回の合成後に入手していたビーナス3個を
早速、合成することにしましたYO

結果

モノクルのほうは
dq10-60-8_convert_20131109111025.jpg

攻撃魔力+1&+2


ビーナスは以前付けた効果を外し再び合成・・・
dq10-60-7_convert_20131109110955.jpg

おしゃれ+4&雷ダメージ3%減

結果はともあれ、やっと欲しかったモノクルがげっとできたのでよかったです♪
これで本格的に魔法系の職(魔法使い、僧侶、賢者)のレベル上げに
専念できそうです^^

105618356_convert_20131109110456.jpg

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/800-4d3464a0
