
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記63

.23 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さてドラクエ10ですがバージョン2が近づいてるということで
それまでに外伝クエストも極力終わらせておきたいと思っていますw

ってことで今回は・・・
プクレット外伝クエスト 笑いの祭典!を終わらせました^^

108519702_convert_20131123182423.jpg
この外伝シリーズはすべてプクレット村の村長から受けることができます^^
【受注条件】 … 賢者ホーローに会ったことがある

【笑いの祭典!】
第1話「審査員募集中」
第2話「一心不乱! 1次予選!」
第3話「空前絶後!2次予選!」
第4話「わくわくエキシジビョン♪」
第5話「炎の決勝戦!」

しかもボス戦は一切なく、○○で○○を倒して○○を取ってくる
というものばかりなので移動が苦でなければ楽ですねぇw

第1話では、メギストリスの衣装屋でふ化ふ化な衣装を借りなければ
いけませんが、この衣装は特別で・・・
108529073_convert_20131123182504.jpg
か、かなりダサイカワイイ衣装なのですが
実はこのクエの時にしか借りることができない仕様になっていますww
レンタル期間は24時間ありますけどね^^;

せっかく借りるので写真ぐらい1枚撮っておきましょうww

第2話では、653f6c031942d8dc02e3636671c9188928247861.png芸人殺しのヒゲという顔アクセが入手できますw
男女問わず装備可能(おしゃれ+8)です!
クエストの流れで装備しないといけませんがww

そして、第4話では・・・
dq10-63-1_convert_20131123183108.jpg

エンジョイダンスというしぐさを覚えることができますね^^

この外伝クエは楽な割には、アクセもらえたり
しぐさ覚えたりするのでいいかもしれません・・・ww

108553798_convert_20131123182539.jpg

うん。ヒマつぶしにはちょうどいいね。
↑わかる人にはわかるw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/804-bbec4926
