ドラゴンクエストX プレイ日記64

.26 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
チームの人にコイン持ち寄りではぐメタを誘われたので
参加してみることにしました^^
a00361-1.jpg
はぐれメタル

コイン持ってなかったので買いましたケドね^^;
7万ちょっとの出費ですw

はぐメタやメタスラ回しはいろいろとやり方があるようなので
よくわかりませんでしたが・・・

1周目・・・全員ではぐメタコイン使用
2周目~・・・メタスラコイン使用
元気玉を使っているので2周目以降はメタスラ回しになるってこと
でいいのかな??

ってことでやってみましたが・・・
109728511_convert_20131126023314.jpg
4人で4シンボルのはずが5シンボルだったり!?
これはこれでおいしいですね♪
これだけはぐメタいるとテンション上がりますよねw

2周目以降のメタスラも結構稼げた感じです^^
109739774_convert_20131126023347.jpg

最後はおまけでみちくさコインとやらを使ってみることにしましたw
この、みちくさコインというのは・・・
415_005.jpg
みちくさ冒険ガイド2の特典でついてたものです^^
ずっと持っててもしょうがなかったので・・・ねw

しかしながらこのコイン、迷宮で使うこと以外の情報は
調べていなかったので、何がでてくるのかはお楽しみって感じでした^^

109747357_convert_20131126023410.jpg

!?

後から調べてみましたが・・・
a00321-1.jpg
ミミック

ミミック7体みたいですww
ザキとか使ってきますが、問題なく倒せましたね♪
倒すと宝箱が出現・・・
dq10-65-1_convert_20131126023543.jpg
ふくびき券5枚でしたね♪
これはこれでおいしいかもしれませんw

その後、今度はこゆきちゃん、ひいろさん、ノリノさんと
ベリアルに行くということで参加してきましたww
109758397_convert_20131126023435.jpg
結果は・・・まぁ・・・いいとして・・・(´・ω:;.:...

やはりコイン持ち寄りとかコインボスって盛り上がりますよね^^
楽しかったですw

おまけ
109773249_convert_20131126023454.jpg
なんとなく、しぐさ「ナイス」
種族や性別でしぐさもいろいろ違いますねw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/805-acc33b28