GTAⅤプレイ日記4

.27 2013 ゲーム comment(0) trackback(0)
さてGTA5ですが・・・
gta5-wallpaper_convert_20131005193750.jpg
メインのストーリーはメリーウェザーという
これまた3主人公で協力して行うミッションまで終わりました^^
トレバーが仕切る貨物船から積荷を奪うやつですw
プレイしてる人ならお気づきでしょうが・・・前回からほとんど
進めていません(´・ω・`;)

というのも、前回GTAオンラインが解禁されたと書きましたが
これがかなり面白く、メインのストーリーそっちのけで
オンラインで遊んでばかりいるからです(´・ω・`)

オンラインでも、メインのストーリーと同じように
スタミナや体力、射撃、運転などのスキルがあり
それらの行動をすることでステータスが上がります^^
それに加え、ランク(レベル)というものがあり、
ミッションや、レース・・・細かいところでは警察の手配から逃れる
ことなど様々な行動をとることで経験値がもらえ、一定数たまると
ランクが上がる仕組みになっています^^

ランクを上げることにより、武器屋の武器の種類が増えたり、
服屋での服の種類が増えたり、車の改造パーツが増えたりしますw
肝心なところでは、仕事の依頼が増えたり、受けれるミッションが増えたり
といったところでしょうか^^
要するに、ランクを上げていかないと楽しめないということですww
何をするにもお金がいるので、仕事の依頼を受けたりしてお金をコツコツ稼いで
いかないといけません(´・ω・`)

コツコツお金を稼いで・・・
このほどようやく、車10台収納可能なガレージつきのマンションを
購入することができました^^
gta5-4-6_convert_20131127193357.jpg
ゲーム内のネットでは物件情報も調べれるので
気に入った物件があれば購入可能ですw

$205,000ためるのも結構大変ですが
10台ガレージつきの物件の中では一番安いやつです^^;

gta5-4-5_convert_20131127193333.jpg

gta5-4-4_convert_20131127193314.jpg
それでもかなりいいマンションだと思いますw
自分の家を持つことで、着替えもでき、シャワーも浴びれ、ベットで横になる
ことも可能です!
テレビも見れますしねww

ガレージは↓こんな感じです
gta5-4-2_convert_20131127193255.jpg
10台収納可能というのはいいですねぇw

gta5-4-1_convert_20131127193231.jpg
これが愛車ですw
オープンカーがよかったので^^;

そんな感じでオンラインを満喫中w
オンラインということもあり、当然他のプレイヤーもいます^^
普通に街を歩いてるだけで撃たれたりして死ぬことも少なくありません(´・ω:;.:...

ただミッションとか協力プレイは楽しいですね♪
個人的にはサバイバルが好きですww

しばらくはコレで遊べそうですww
メインのストーリーも進めないといけませんけどね^^;


追記
昨日アップデートが行われたらしく、なんでも不具合かなんかで
キャラの顔がゴリラみたいに変更されてるようです!!
しかも元に戻せない状態らしいです(現段階で)
・・・という2ちゃん情報w
インして確認してみないと・・・ww

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/806-b6beffdd