ドラゴンクエストX プレイ日記66

.30 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
サブキャラのさいほう職人のレベルがようやく30↑になり
水のはごろもが作れるレベルになったので
b2ff1f0ce720f3a39db5ef51c5d9ecfcb53398e8.pngレシピを買おうと思ったのですが・・・

13万↑~とか高すぎ!!

サブで生産してメインで付属効果をつけたいというのがあるので
レシピを取りにいくことにしました^^;

・・・と言っても対象モンスは
a00064-1.jpg
キマイラロード

こいつのレアドロだったりします(´・ω・`)
サブキャラでは行けないので、メインでww

このキマイラロードは主にデマトード高地にいるのですが・・・

・シンボル少ない
・戦えない
・レアドロなのででにくい


という過酷な条件になっています(´・ω:;.:...
簡単に説明しますが、シンボルが少ないということは
当然のことながら、同じ目的の人と取り合いになるということで・・・
レアドロなのででにくいということで
数多く倒さないといけないということなんです!

110605809_convert_20131130030327.jpg
とりあえず10匹ほど倒してみましたが
当然のごとく水のはごろも物語はゲットできてません(´・ω・`;)

なんか、また長期戦になる予感がするので
とりあえず水のはごろも1着は普通にバザーで買おうかな・・・なw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/808-34c70844