
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記68

.04 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
なんだかんだでプレイ時間が1000時間をこえてました^^;
やりたいことが全然できてない感があるので、まだまだって感じですねぇw
まさかドラクエ10にここまでハマるとは思いませんでしたが
オンラインでも全然楽しいです♪

それはさておき・・・
もう明日(12月5日)は追加パッケージ発売で
いよいよバージョン2になりますねぇ~^^
レンダーシア大陸へ行けるようになるワケですが
キャラクター選択画面にて★マークがついていることが条件
ということ・・・つまりネルゲルを倒しておかないと
いけないということになりますね^^;
ってことでまだネルゲルを倒していなかった、こゆきちゃんを
手伝ってきましたww

111667973_convert_20131204023153.jpg
今となってはコイツもただの通過点になってしまいましたねw

話はかわりますが・・・
111456233_convert_20131204023030.jpg
いっこうに水のはごろものレシピがでないので
とりあえずのところ、魔法使い用の水のはごろも一式は
バザーで買いそろえました^^

111652571_convert_20131204023118.jpg
はごろも上下と武器の攻撃魔力を足して
ようやく、トータルの攻撃魔力が400をこえたところです^^;
レベルも58になり、やっとまほうが100になったので魔力かくせい
覚えることができました^^
両手杖100&まほう100ですね♪
ここから魔法使いが楽しくなってくる感じなんですか・・・ねw
まだまだレベルは上げたいのでコツコツやっていこうと思います^^

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/811-96b20ae2
