ドラゴンクエストX プレイ日記71

.10 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
バージョン2になり少し経ちますが、ようやくレンダーシアへ行くことにww(遅
船に乗るとバージョン2のオープニングムービーが流れるんですね^^;
プロモーションムービーでみたやつと同じですがww

112766797_convert_20131210035551.jpg
さすがに豪華客船(?)らしく、船の中は結構広いです^^
宝箱もあったりしますしねぇ~w

船内でもイベントは発生しますが、特に何かをするということはありませんw
船はグランゼドーラ王国の港に着く予定だったらしいですが
そう上手くいかず・・・(´・ω・`)
ココラタの浜辺に到着^^
ここからコニウェア平原抜け、三門の関所へ向かいます!

何がいいって・・・
見たことない敵がいるのはいいですね^^
112774228_convert_20131210040123.jpg112774070_convert_20131210040104.jpg
おぉ~はじめての敵だー!!ってことで、みやぶるは忘れずやってますww

中には過去作で登場したモンスも・・・
112770862_convert_20131210040002.jpg112771109_convert_20131210040047.jpg
ただ、せっかく新大陸に来たので、通常の戦闘BGMも変更してほしかった
なぁ~というのが正直な感想です^^;
あの戦闘の音楽・・・眠くなるんですよね・・・w
かなり前から飽きがきてますしww

どうせなら過去作の戦闘BGMをいくつか用意して
プレイヤーが選べるシステムにしてほしいですw
飽きたら変更すればいいワケですから^^;
それだけでも結構違うとおもうんですよねぇ・・・
絶対ならないと思いますけどww

・・・話は反れましたが、三門の関所へ行くとイベントが!
ここからグランゼドーラ王国へ行けるようなのですが現時点では
行けないっぽいですねぇ~

ってことでその先のワルド水源へ・・・
112776619_convert_20131210040152.jpg
ここから次は、メルサンディ村を目指すようです・・・が!
今日はここまでwΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ストーリーのほうは、まったり進めていこうと思っているので
かなりスローペースになると思いますw
早い人はもうクリアしてるんでしょうか?

ワルド水源でも新しい敵ドボルベルクがでてきましたね^^;
112777230_convert_20131210040211.jpg
↑こういうの見るとテンション上がりますww

おまけ
112961230_convert_20131210040347.jpg
なんかきたw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/814-2aea648c