GTAⅤプレイ日記6

.12 2013 ゲーム comment(0) trackback(0)
地味にコツコツ進めているGTA5ですが
5239b71809cb2_convert_20131005193615.jpg
メインのストーリーのほうは、ブリッツ・プレイという装甲車を襲撃する
ミッションまで終わりました^^
このミッションも3主人公で協力してやるものですが
装甲車を襲撃するということで、下準備のミッションもいくつかありましたw

gta5-6-3_convert_20131212213720.jpg
↑マスク購入も下準備にww

ブリッツ・プレイは現金輸送車(装甲車)からお目当てのものを奪うのが
目的ですが、ほとんどは警察との激しい銃撃戦になっていますw
やはり操作キャラをスイッチして対応していく感じですね♪

メインのストーリーはほとんど進んでいない気がしますが
細かいサブミッション(ストーリーとは関係ない)はコツコツこなしてたりしますw

今作でも収集系のミッションがありますが
宇宙船のパーツ集め(全50個)は終わりました^^
50個集めるとトロフィーが獲得できますねぇ~
ミッションクリア時に置いてある、バギー?はそのまま乗ることができ、
ガレージにしまえば保管できますw
gta5-6-5_convert_20131212213838.jpggta5-6-4_convert_20131212213819.jpg
あやしい電飾がついてるだけで夜になると目立ちますねww
ただ・・・それだけです^^;;

収集系のミッションは他にもあり
現在は潜水艦の破片集めをやっています^^
こちらはすべてが海底に落ちてる感じですねぇ
gta5-6-2_convert_20131212213658.jpg
ただ海に潜ってたりすると、たまにサメに襲われることがあります・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
サメも倒せるみたいですが、放置しておくと食べられますww
しかしながら、サメにかみ殺されるとトロフィーが獲得できたり^^;

そんな感じでまったり進めているので、ストーリークリアも
結構時間がかかるかもしれませんw

ちなみに今で
gta5-5-7_convert_20131212214946.jpg
進行状況が47.10%ですね^^;

そして、オンラインのほうですが
先日の不具合(バグ)で顔がかわってしまったと前回書きましたが
このほど、ようやく修正されましたね^^

とはいえ、以前キャラメイクした顔にはもどせなかったらしく
その補償として、もう1回だけキャラメイクできるようになってましたw

というワケで、今回はじっくり時間をかけキャラの顔を作りました^^
gta5-6-1_convert_20131212213628.jpg
以前のと比べるとわかると思いますが
断然良くなりましたね♪
化粧でごまかしてる感は否めませんがww
(すっぴんだとあまりパっとしない感じだったりします^^;)

首から上と下で肌の色が違うのと比べたら・・・ねw

これでまたモチベーションは上がったかもしれません^^
現在ランク(レベル)は36になりました!
まだまだこれからって感じなので
こちらもまったり楽しみたいと思いますw

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/816-90e1bcac