
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記74

.17 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
まったり進めているストーリーのほうですが
ようやく、メルサンディ村の一連のイベントが終わり
蝶のかみかざりをげっとしましたYO
dq10-74-1_convert_20131217202642.jpg
極力ひかえますが、以降ネタバレ注意w

謎の地下水路はレンダーシアへ渡って初めて(?)の本格的なダンジョン
になりますが、作りがちょっと複雑でしたね^^;
114456569_convert_20131217202530.jpg
すべての宝箱を取ろうと思うと、ちょっと考えて進まないと
二度手間になったりします・・・(´・ω・`;)

ここでも新たなモンスターがでてきましたねぇ~♪
114449867_convert_20131217202431.jpg114450144_convert_20131217202507.jpg
ドラクエシリーズではおなじみのモンスターですねw

中でもヤバかったのが・・・
dq10-74-3_convert_20131217202720.jpg
↑コイツだったりしますww
あやうく全滅するとこでした(´・ω・`)
あきらかに怪しいたんすが置いてある(カーソル合わせればわかるかw)
ので戦わなければいいのですが・・・やはり恐いもの見たさという
ヤツですねww

そして、この謎の地下水路の最深部、謎の地底湖ではボス戦が待っています!
114456881_convert_20131217202558.jpg
ボス:悪夢の右手

私はレベル64の魔法使いで、残り3人はサポ(同じぐらいのレベル)
で行きましたが、倒すのに結構時間がかかりました・・・(´・ω:;.:...
にぎりつぶされて小さくなるのと、ラリホーマはやっかいですねぇ~

ザンクローネ・・・え!!

ミシュア・・・え!? えぇ~!!?

ってゆようなストーリー展開でしたが、これ先が気になりますね・・・^^;
なんだろぉ~どういうこと??
今後少しずつわかってくる感じなんでしょうねw
楽しみにしつつ、まったり進めていこうと思います^^;

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/818-d8fc21ae
