無双OROCHI2Ultimate プレイ日記2

.25 2013 ゲーム comment(0) trackback(0)
ロゴ1
今回は新たに追加された2章のステージを終わらせました^^
それと同時に新キャラも何人か仲間になりますが・・・
まずは、Spで追加されたトコらしいですが、江東の戦い
クリアすると
orochi2u2-5_convert_20131225213221.jpg
レイチェルが仲間になります^^

続いて、兗州の戦いでは
orochi2u2-3_convert_20131225213137.jpg
かすみが仲間に!

そして、徐州の戦いで
orochi2u2-2_convert_20131225213034.jpg

遼東の戦いで
oroti2u2-1_convert_20131225213358.jpg
が仲間になりますw

なんか、仲間になるパターンって
誰かが妖魔と戦っている→助けにいこう→共闘→仲間になる
って感じでワンパターンですねぇw
さすがにここまでキャラ増やすとネタはないですよね^^;

その他、2章で追加されているステージは・・・
・九州迎撃戦
・姉川潜入戦
・定軍山攻略戦

などがありますね♪
ただこの時点でも出現していないステージがあるようです^^;

かすみが仲間になるステージは
orochi2u2-4_convert_20131225213200.jpg
DEAD OR ALIVEとのコラボということもあり
完全に宣伝用のステージと化してましたww
無双というだけで、もうなんでもありですかね^^;

今作では、成長要素が強化されレベル100が解放されました^^
そして、その後は転生することでさらに育成が可能となっていますww
orochi2u2-7_convert_20131225213337.jpg
よっぽど好きなキャラを使い続けないと何度も転生はできないですよねぇ~・・・
あとは使いやすさとか考えて、何人かだけにするとか・・・
それだけでも結構時間がかかるような気がしますww

私は正直、そこまでやり込まないと思いますけどね^^;

あと、いいと思ったのは、戦闘スタイルがボタンひとつでチェンジできることですね^^
これまでは、3人のキャラを切り替えながらで、1人が戦っている間は
残り2人は控えとなっていましたが、今作ではスタイルチェンジで、
控え2人も戦場に出すことができるようになりましたw
orochi2u2-6_convert_20131225213306.jpg
操作できるのは使用キャラで、残り2人は勝手に戦ってくれます♪
この間も、操作キャラを切り替えることは可能ですねぇ
ボタンひとつで、控えに戻せるので時と場合によって使いわける感じでしょうかねw

まだまだやり始めたばかりなので
体験していない新要素もあると思いますが、その辺はまったり(?)
やっていこうと思いますw

次回は3章かな・・・多分ww
rachel-full_convert_20131225213822.jpgkasumi-full_convert_20131225213752.jpgsterkenburg-full_convert_20131225213905.jpgsophitia-full_convert_20131225213846.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/822-b64db7fc