GTAⅤプレイ日記7

.27 2013 ゲーム comment(0) trackback(0)
gta_5_cover_art_convert_20131005193820.jpg
まったり進めているGTA5ですがオンラインのほうでは
クリスマスということで服の無料追加や特別仕様がありました^^

gta5-7-2_convert_20131227031651.jpggta5-7-3_convert_20131227031710.jpg
【追加された服】
・サンタジャケット
・エルフジャケット
・サンタTシャツ
・エルフTシャツ
・スノーマンTシャツ
・トナカイTシャツ
・サンタスカート
・エルフスカート
・エルフシューズ

まさかGTAでもサンタコス(っぽい)ができるとわww
これらの服はクローゼットにあるのでいつでも着替えることが可能です^^

そして、完全にクリスマス限定(?)でしたが・・・
gta5-7-6_convert_20131227031754.jpg

!??

外の景色が・・・真っ白に!!

gta5-7-5_convert_20131227031733.jpg
雪が降っていて、道は完全に滑りやすくなっていましたねw
積もってるワケではなかったですが、どこも真っ白でした^^;
コレ市街地はこんな感じですが・・・

gta5-7-4_convert_20131227031626.jpg

山のほうとか行ったらどうなってたんでしょうかね??
それを確認したかったのですが、もうすでにこの雪仕様は
終わっています・・・(´・ω・`)

gta5-7-1_convert_20131227031557.jpg
こういうことができるのも、オンラインならではですねぇ~^^
たまにはこういうのもいいかもしれませんw
ただ、街を歩いてる人たちは、普段の服装だったので
薄着の人が普通に歩いてたり^^;;
やるならその辺も完全にやってほしいですww

そんなオンラインですが、最近ようやく自分でスポーツカーを購入しました^^
gta5-7-7_convert_20131227031816.jpg
グロッティカルボニツァーレスポーツカー

オフでは高級スポーツカーでも盗んでガレージに入れれば自分のモノにできますが
オンラインの場合、高級な車両はそれができないので
お金を貯めて購入しないといけませんw

購入したスポーツカーはそれほど高級というワケではありませんが・・・
なんとコレ
gta5-7-8_convert_20131227031834.jpg
オープンカーになったりします・・・ww
それに惹かれた感じですかね♪

ランク(レベル)は40をこえたあたりです^^;
まだまだ遊べそうですねぇ~
ってかオフのストーリーもまだ終わってないですしねww

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/824-a9167268