ドラゴンクエストX プレイ日記81

.04 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
あけましておめでとうございます!
去年は年末年始、病院のベッドの上でしたがww
今年はまったりと家でのんびり過ごせています^^;
本年もダラダラと更新していく予定なのでよろしくお願いしますw

ってことで今年1発目はやはりドラクエから^^;
新年早々、チームで撮影会をすることになりまして
リーダーのフラさん邸(2F大宴会場)に集合しましたw
118737436_convert_20140104021646.jpg
さすがに全員集合とはいきませんでしたが、結構な人数が集まりましたね^^

118745076_convert_20140104021713.jpg
はかま&ふりそででってことでしたが・・・
なぜか脱ぎだす人がちらほらww

その後はカミハルへ初詣www
お参りしようとしたら玉座の間に入ってしまいそのまま外伝クエが
始まるというハプニングが^^;

そんなこんなで、みんなそろって記念撮影です!!
118751206_convert_20140104021740.jpg
みんなバラバラに動くので中々ベストショットとまではいきませんでしたが
(ちょっと拡大したかったしね^^;)
なんとか参加者全員の顔が見える感じで撮れました♪
やっぱりこういうのはいいですね^^
イベントがある度にやりたい感じですw

撮影会が終わり、その後はチームの人と
まだ行ってなかった429_007.pngメタキン429_006.pngゴルスラ
4人でコイン持ち寄りで行きました^^

118767292_convert_20140104021800.jpg
メタルキング

118774968_convert_20140104021820.jpg
ゴールデンスライム

これヤバイねw
もちろん元気玉を使ってますが
メタキン(2匹で)経験値99999とか・・・ウマすぎます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カンストしてるってことだよね?

ついでに・・・
118785924_convert_20140104021848.jpg
アトラスにも1回行きました♪
確かどっかのダンジョンの宝箱にあったやつです^^
普通にバトルチョーカーの破片でしたが
これって10個も集めないといけないらしいですね(´・ω・`)
なんか10個でバトルチョーカーが2個復元できることもあるそうです
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
10個集まる前に1個はチョーカーでそうな感じもしますけどねww

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/829-b6dc051e