ドラゴンクエストX プレイ日記82

.07 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
60万所持した状態で全滅した私です(´・ω・`) こんばんは~
一瞬にして30万消えたワケです・・・(´・ω:;.:...
日替わりであろうと、もう二度と↓コイツらとは戦いたくないです!!
a00089-1.jpga00020-1.jpg

そんなドラクエ10ですがストーリーのほうは、また~りと進めていますw
ネタバレになるのでざっと書きますが・・・^^;

ローヌ樹林帯、セレドット山道を抜け、セレドの町へ
ここは子供たちしかいない町ですね^^

リンジャの塔ではアイツのデカイのと戦いましたww
117502108_convert_20140103002144.jpg
何気に強かった(´・ω・`;)

その後は町に戻り、高台の教会へ・・・
ここでもボス戦がありますねぇ
117511435_convert_20140103002207.jpg

ボスを倒すと、2つ目の蝶がゲットできますね♪
dq10-80-3_convert_20140103002655.jpg
これで残る蝶は@1ってことかな??

そしてこのセレドの町には、あのダーマの神殿がありますねぇ
117513545_convert_20140103002255.jpg
現時点では入れないトコロがあったりするので、今後なんかあるんでしょうね・・・w

しかしながら・・・ここまで来るまでに
モンスターリスト埋めと宝箱回収をしながらきましたが・・・
116508894_convert_20131227032259.jpg

117523039_convert_20140103002350.jpg
結構、めんどい場所に宝箱があったりしますね^^;
赤も黒も一応全部取ってるつもりです・・・たぶんw

おまけ
118328911_convert_20140103002504.jpg
バニースーツ全身揃えることができました^^
いいね!

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/830-ca475d56