
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記83

.11 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ようやく、ランプ職人の評判が、S級世界屈指になりました^^
SS級国宝職人→生きる伝説!まではまだまだですねぇ~
コツコツやっていきたいと思いますw

話はかわりますが以前、新年の撮影会でカミハルムイの外伝クエスト
受注したと書きましたが、せっかくなので話を進めることにしましたYO
312_003.jpg
この外伝クエストも例のごとく5話構成になっています!

カミハルムイ外伝クエスト 暗黒大樹の守り人
第1話「魔瘴の子」
第2話「父との再会」
第3話「ハッパの想い」
第4話「平和のために」
第5話「暗黒大樹の守り人」

まとめてやるとなると移動量がぱないですね。:゜(;´∩`;)゜:。
呪われた大地の暗黒大樹のふもとへは、合計3回も行くことになります・・・
第1話では、やみわらしx5と戦闘^^;
dq10-83-2_convert_20140111010607.jpg

第4話では、ましょううおx2と戦いますねぇ
dq10-83-1_convert_20140111010544.jpg

そして、最終話では、魔瘴竜と戦うことになります!!
120084016_convert_20140111010320.jpg
移動さえ苦じゃなければ、さほど大変なクエストではないと思いますw
第5話クリア時にグリーンオーブももらえますしね♪

なんだかんだ言って、外伝クエストもまだ終わっていないのが結構あるので
そちらもやっていきたいところです・・・やりたいこと多くて
なかなかって感じですけどね(´・ω・`;)

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/831-23a08549
