
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記85

.15 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まだ数回しかピラミッドへ行ってませんが
このほど、ようやく初ブローチをげっとしました(・∀・)ニヤニヤ
dq10-85-1_convert_20140115031601.jpg
初ブローチはセトのブローチ^^

9b79b3163d9b52b1b136887a53a708671cc78f11.png セトのブローチ   攻撃+5 最大MP+8 おしゃれ+2

ブローチは現時点で全6種存在するようですが
必ず入手できるというものではないので、運でしょうね・・・^^;
なんにせよ、とりあえずアクセサリ欄は全部埋まりましたww


話はかわりますが、賢者のレベルがやっと50になったので職業クエストを
一気に全部終わらせました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

レベル30 / ドルマ★レッスン   【報酬 … 賢者のくつ】
レベル35 / 友の行方       【報酬 … 賢者のぼうし、賢者のアーム】
レベル40 / いにしえの聖賢を訪ねて 【報酬 … 賢者のころも上、賢者のころも下】
レベル45 / 呪われし友に手を   【報酬 … 賢者の必殺技:神の息吹】
レベル50 / 賢者たちの戦い   【報酬 … 賢者の証】

レベル35のクエでは
120804011_convert_20140113230612.jpg
ぼうれい剣士と戦闘

レベル40のクエでは
120804861_convert_20140113230636.jpg
聖獣ダイキリンと戦闘

レベル50のクエでは
120808704_convert_20140113230656.jpg
魔賢者アクバーとの戦いがありますYO

そしてレベル50になるとゲットできる称号ですが
賢者の場合は知識の守護者です!
これをかたがきにセットすれば立ちポーズがかわりますね♪
120797239_convert_20140113230551.jpg

これで終わりと言いたいところですが
まださとりが100になっていないので
もう少しレベルあげをしないといけません・・・(´・ω・`)
コツコツやっていきたいと思います^^;

120809456_convert_20140113230715.jpg

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/833-a5d7cde1
