ベストゲーム2013

.19 2014 ゲーム comment(0) trackback(0)
まだ書いてなかったので・・・
私が2013年に遊んだゲームでベストゲームを決めてしまおうという
毎年やってるやつですねww

今までのは↓コチラ
ベストゲーム2012
ベストゲーム2011
ベストゲーム2010

2013年はとうとうMHF(モンスターハンターフロンティア)を引退しましたが
WiiUを買ったがためになんとなく始めたドラクエ10のベータテストが
思いっきりハマってしまい、そのまま製品版をプレイ始めたっていう感じでした!
結果、オンラインゲームをMHFからドラクエに切り替えたと言っても
いいでしょうね^^
logo.png

なので、結局のところいつもカテゴリ分けしている他ゲーは
2013年はあまりできなかった感じです(´・ω・`)
まさかここまでドラクエにハマるとは思ってませんでしたが^^;

それはさておき、2013年に私がプレイした他ゲーを書き出して
いきますが・・・

・GTAⅤ
・無双OROCHI2Ultimate 
・GTAⅣコンプリート・エディション
・真・北斗無双
・鉄拳タッグトーナメント2

MHF、ドラクエ10、鉄拳レボリューションというオンラインゲームは
対象外となっています!
かなり趣味が偏ってますよね・・・おまけに少な!!

この中で決めるワケですが
2013年は文句なしにGTAⅤでしょうねぇ~・・・

gta_5_cover_art_convert_20131005193820.jpg
と言っても、オフラインのストーリーモードはまだクリアしていないので
今年も継続してプレイする感じですね♪
せめてストーリーはクリアしておきたいところなのでww

発売から3ヶ月ほど経ってますが、いまだに楽しくプレイしていますw
それだけ完成度がぱないです^^
ここまでくるとこれ以上のものは、そうでてこないんじゃないかと
思ってしまうぐらいです!
まだ未プレイの人はぜひプレイしてみてくださいww



今年(2014年)はもう少し多くの他ゲーをプレイしていきたいと思ってますが
こればっかりはなんとも言えませんね・・・
なんにせよ、ドラクエに使う時間が多いのでww
その辺はバランスよくやっていきたいと思います!
積みゲーもたまってきてるので^^;;

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/835-b488b800