
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記88

.24 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
この度、魔法使い用の装備を一新しました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前々から欲しかった月のローブセットに!!
今までは水のはごろもセットだったので
50装備を通り越して一気に60装備になりましたね♪
しかしながら、★3の+3で私が欲しいものになると
とてもじゃないぐらい高額になるので・・・
(高すぎて買えるワケがないww)
dq10-87-2_convert_20140124004849.jpg
+2仕様一式で妥協しました・・・(´・ω:;.:...

駄菓子菓子!!

縺薙≧縺セ・包シ撰シ絶・_convert_20140124004920

念願の攻撃魔力500↑を手に入れたYO

ホントはウデ装備は別のモノにしたかったのですが
攻魔を上げるために、インテリのうでわのままです!( ー`дー´)キリッ

なんにせよ、これでかなり使える魔法使いになったのではないでしょうかw

話はかわりますが、リアフレのこゆきちゃんと
475_005.jpg
強・マンドラゴラの大連戦(合計11連戦)をしてきましたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ためてた分のコインを一気に使った感じww

ってことでまだ交換していなかった
123229555_convert_20140124004805.jpg
チョコボのぼうし

123229800_convert_20140124004827.jpg
マンドラゴラベレー

をげっとしましたYO
これで交換できるアイテムはすべて入手できたことになります^^

チョコボチケットがまだ10枚以上余ってますが・・・
コレどうしろと!??
チョコボチケットはもちろんのこと、コインも交換できるアイテムも、
すべて取引き不可なので、バザーにもだせないし、サブにまわすことも
できないんですよね・・・^^;
せめて交換アイテムに消費アイテムがあればよかったのにね♪

来月には、FF14とのコラボが始まるようですねぇ
今度はサボテンダーマスクがげっとできるとかなんとか・・・ww
そちらも楽しみですね^^

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/837-b740ffdd
