GTAⅤプレイ日記8

.27 2014 ゲーム comment(0) trackback(0)
コツコツ進めているGTAⅤですが
オフラインのストーリー進行状況が
進行状況
ようやく76.20%に!

ここまでで、田舎の銀行強盗をしたり、トレバーのせいで
マイケル共々、郊外でひっそりと生活しなければいけない日々があったり、
マイケルの家族が帰ってきたりと色々ありましたが・・・
やはり、衝撃だったのがマイケルが隠していた真実を
トレバーが知ってしまったことでしょうね^^;
これにより、トレバーとマイケルに深い溝が・・・
今後、どうなっていくのでしょうか!?気になるところですw

そんな中、今度はFIB襲撃作戦を計画中です!
gta5-7-1_convert_20140126144301.jpg
トレバー抜きでFIBを襲撃するというミッションですね~
プランAとBが選択可能だったのですが、私はAを!
とりあえず、事前準備で消防車と逃走車両の確保が終わったところです^^
今後はいよいよ決行ということになりますね♪

あと収集系ですが・・・
以前集め終わった宇宙船のパーツ集めと潜水艦の破片集めの他に
手紙の断片集め、放射性廃棄物集め、イプシロンの道が終わり
全ての収集系が完了しましたね^^

放射性廃棄物集めは、潜水艦に乗って海に沈んだ放射性廃棄物を集める
というものですが
gta5-7-3_convert_20140126144348.jpg
全部で30箇所あり、1つみつけるごとに23000ドルげっとできます^^

gta5-7-2_convert_20140126144323.jpg
↑こんな乗り物まであるのはスゴイですよね^^

乗り物といえば・・・
gta5-7-4_convert_20140126144410.jpg
トレバーの個人車両にいつのまにか、ぬいぐるみが!!

なんとか、オフラインのストーリーモードはエンディングまでたどりつきたいので、
コツコツやっていきたいと思います^^;

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/838-bdf9b51b