ドラゴンクエストX プレイ日記89

.30 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
この2日ほどカゼでダウンしてて、まったくゲームが
できなかった私です・・・+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さて、ドラクエ10ですが
先日、4f29e9078d7f92fb70f7f1af7d7db1787e1c1733.pngおたからのタネをまいたと書きましたが・・・
124471687_convert_20140130012749.jpg
このほど、ようやくきれいな花を咲かせ、収穫できるようになりましたYO
フレやチームの人はもちろんのこと、このブログを見てくれたのか
見ず知らずの人までも水や肥料を与えてくれたので
大変感謝しています ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ありがとで~すw
私もジェムを利用してΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
レアやつぼみアップの水やりをしてましたが・・・

結果
dq10-89-2_convert_20140130012848.jpg

b71e0790187b551c128e98df94af556a778e9e5f.png 銀のおたから花 12本

7cda31495b78788af042919d8409028ae4510884.png 金のおたから花 4本

を収穫することができました^^
普通のおたから花がなかったのがスゴイですね♪

問題はこのおたから花から、どんなアイテムがでてくるかなんですが
花をアイテム欄から使用することで、アイテムに変化するシステムです!

・・・ってことで全部使ってでてきたアイテムは・・・
dq10-89-1_convert_20140130012828.jpg

金のおたから花
・イエローオーブ
・グリーンオーブ
・ゴルスラのコイン
・ウルベア金貨

銀のおたから花
・ウルベア銀貨×5個
・パープルオーブ
・ヘビーメタル×4個
・赤い宝石
・ゴールドストーン

おたからのタネ自体はバザーで2万ほどで購入したので
3つのオーブでもとは取れた感じですよね^^
おまけにゴルスラのコインがあるので完全に黒字です( ー`дー´)キリッ
ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
これはいいですね^^
水やりと花の咲き次第ですが、これぐらいだと完全にお得です!
タネ2万とか高いなぁ~と思っていましたが、もとがとれればいいですね♪

気が向いたらまた購入してみようと思いますww

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/839-b8b81773