
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベル! ベル!! ベル!!!

.08 2010 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

引越しでしばらくINできなかったMBさんが復帰しましたねw
あのまま引退したらどうしようかと思いましたがwww


さて・・・昨日の記事について少し書こうかな
ブログすごいですねぇ~^^;
コメントは今もなお増え続けてるみたいですw

やはり多く書かれていたのはMHFのことですね・・・
今かなり問題になってるモンスのバランス調整(怯み、状態異常、肉質etc)

そして、チートというべき能力のラスタの導入(しかも課金!!)
以前から、MHの世界観、目的を壊していってると言われてましたが・・・
極めつけがきた感じですね^^;

狩りをするというこのゲーム本来の楽しさを完全に無視した仕様になってますwww

これは・・・本格的にヤバイ状態になってきてますね・・・
Fから離れていってる人が急増しているらしいですYO><

カプ畜の私にはあまり関係のないことですがw
以前も書きましたが、いつかはサービス終了となるワケです
自分で理解して納得してアイテムなりコース課金なりするつもりなので!!
だからBPでもセレブ課金でもこれからもすると思います・・・( ー`дー´)キリッ



新課金サービス

↑でも少し触れましたが、新たな課金サービスが始まりましたねw

チート課金(アシストコース)・・・チート的能力のレジェンドラスタと契約することができるコース

修復課金(パローネコース)・・・過疎化したキャラバンを今一度盛り上げようという運営の考えが伝わってくるコース

そしてW購入特典がある両方同時課金のゴージャス課金ですねw

チート課金に関しては、うちの団長ロビンが昨日から課金してるので、ロビンが書いてる魁のブログから
詳しい内容を確認してくださいませw(なんか・・・かなりおいしいらしいですYO)

私はまだちょっと様子見って感じですかねぇ~^^;
とりあえず、今日からはセレブ課金(プレミアムコース)をやりますがww




ベル中心のクエまわし

昨日はベル中心にクエまわしをしてましたね~

mhf_20101007_231503_953_convert_20101008211617.jpg

同盟のmarlboroさん、こゆきちゃん、キラさん・・・
キラさんが抜けてからはエルさん・・・
marlboroさんが落ちてからはMBさんとほとんどベルをまわしてた感じでしたねw

やはりみんなベルFXの脚は作りたいんだねぇw
9.0唯一の希望かもしれませんね(´・ω・`)

それ以外だと復帰したてのMBさんのリクで
下位グレンに行ったかな~

アップ直後にやってからは全然やってませんでしたが
初めて尻尾が切れましたね・・・おいしいところはエルさんに持っていかれましたがw

mhf_20101008_005000_984_convert_20101008211710.jpg

3死予約していたMBさんが1死で済んだので
無事に討伐できましたねw

mhf_20101008_005214_953_convert_20101008211750.jpg

あとはエルさんのリクでHC下位ババにいきましたYO

mhf_20101008_010611_140_convert_20101008211818.jpg

攻撃がちょっとウザイけど問題なく倒せましたねw




今日の1本

mhf_20100930_024942_656_convert_20101008211459.jpg
ンガンーガ   攻撃力1056 武器倍率220 スロ2 会心0 毒480 リーチ長  

9.0から新たに追加されたリーチ長の毒大剣です
生産はイベント補助券からですね(ンカサ・コンバ~)
色違い(性能も)で火と毒のやつと龍のがあります

私の記憶では、リーチ長の毒大剣はこれが初ではないかと・・・(違ってたらゴメンね)
やはり大剣はリーチ長ぐらいが一番使いやすいなぁと思いますねぇ~



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/84-3e7a29b2
