無双OROCHI2Ultimate プレイ日記3

.07 2014 ゲーム comment(0) trackback(0)
かな~りスローペースで進めている
ロゴ1ですが・・・

ようやく、3章と4章の新たに追加されたステージが終わりました^^

3章
・陽平関防衛戦
・宛城の戦い
・潼関迎撃戦
・陽平関迎撃戦
・長坂援護戦
・名族雪辱戦
・南郡防衛戦
・剣豪の挑戦

このうち陽平関防衛戦と宛城の戦いはHyper版で追加されたステージですが
陽平関防衛戦をクリアすると
orochi2u3-2_convert_20140207211354.jpg
神農が仲間になり

宛城の戦いをクリアすると
orochi2u3-1_convert_20140207211332.jpg
紅葉が仲間になりますね^^

また、神農が仲間になったことで
2章ででていなかった妲己追撃戦と剣閣突破戦という2つのステージも
追加されました^^

4章
・五丈原模擬戦

4章で新たに追加されたステージは1つだけですねぇ~w
これで、4章までの追加ステージは終わったので、
今後は、このUltimate版で追加された新たな章へ進むことになります^^

ってか、4章でエンディングを見たのにその後の話が展開していくって
ことなんですかね??
まだまだ新キャラもいるようなので楽しみです^^
しかしながら、ガッツリやる時間もないので
少しずつコツコツ進めていこうと思いますww

momiji-full_convert_20140207211258.jpgshinnou-full_convert_20140207211427.jpg





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/842-393ede03