ドラゴンクエストX プレイ日記92

.08 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
以前、どっかで拾った83adf6cd42edb44bf5ae210da676d610498675c8.png 悪霊の神々カード
あと2日ほどで期限切れになるとこだったので
チームの人と行ってきましたYO

悪霊の神々といえば
img_656150_33070935_0_convert_20140208013420.jpg
アトラス、バズズ、ベリアルの3体と同時に戦わないといけないのですが
HPだけは1体単体で戦うより低く設定されているようです^^

とはいえ、強さはかわらないのでキビシイ戦いですね(´・ω・`)
パーティーはスパ×2、僧×2が王道構成と言われていますが
スパのレベルなんて上がっていないので(´・ω:;.:...
武、スパ、僧×2の構成でいきました^^
コレ、スパいないとキツイですよねぇ
倒す順番は、バズズ→アトラス→ベリアルがいいっぽいですw

128002495_convert_20140208011531.jpg
バズズにはラリホーマが効きにくいようですが
アトラス、ベリアルは結構はいるみたいです^^
それだけでもだいぶ違いますよねww

128003728_convert_20140208011555.jpg
私は武でいきましたが、即死ガードと転びガードはつけていきました^^

今まで単体では何度か倒してますが
悪霊は実はこれが初めてだったりします^^

無事に倒すことはできましたが
悪霊の仮面はげっとできませんでしたね(´・ω・`;)
dq10-92-1_convert_20140208011650.jpg
破片2こでしたw

また今度行きたいです^^
仮面ほしいですからねw

今回、悪霊に行くにあたり・・・
128024687_convert_20140208011614.jpg
ツメを新調しました♪

dq10-92-2_convert_20140208011713.jpg
もう・・・お金ないです(´・ω・`)

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/843-2d102985