ドラゴンクエストX プレイ日記94

.12 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先日から行われている
banner_rotation_20140210_001_convert_20140212012224.jpg
第2回アストルティア・クイーン総選挙ですが
このほど第2代のクイーンが決定したようです!!

ってことで早速、ショコラフォンテヌ城へ結果を見にいきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

第2代のクイーンは・・・
129382323_convert_20140212011718.jpg
ミシュアです!

なんとなーく、だろうねぇ~って思ってた人もいると思いますww
私も出場者をみた時にそんな気がしてました^^;
dq10-94-2_convert_20140212012022.jpg

クイーンからは素敵なプレゼントがもらえるということで・・・
舞台の上にいるミシュアに話しかけると
a5d79bb3b8f96bc76b04149ef67744e64f74e1b7.pngチョコスティックがもらえますYO

装備できるアイテムですが、武器ではありませんww
傘と同じで、見た目装備ですね^^
装備すると、巨大なチョコスティックを持ちます^^

129410333_convert_20140212011828.jpg

dq10-94-1_convert_20140212012004.jpg
傘と違って、特殊な効果はつきませんけどね^^;

投票期間が結構あったので、ふくびき券目当てでリプレイしまくった人も
多いと思います^^
実際に私も毎日リプレイしてましたが、問題は同じ人に3回以上投票すると
もらえる像ですよね・・・^^;

4回目投票以降は毎回もらえたりもするので、たくさん持ってる人もいると
思いますが、これって取引き不可ですよね?(確か)

せっかくなので私は、サブキャラもフルに使い・・・
像をコンプしてみましたww
129028730_convert_20140212011539.jpg

129032686_convert_20140212011621.jpg

129031143_convert_20140212011557.jpg

129042972_convert_20140212011642.jpg

賢者マリーン が3体に見えるのは
目の錯覚だと・・・思いますww

しかしながら・・・コレ、場所とりますよね(´・ω:;.:...

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/845-f739172b