ドラゴンクエストX プレイ日記95

.16 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
近々実装されるであろうバージョン2.1ですが
開発・運営だより -第17号-が公開されましたね^^
banner_rotation_20140213_001_convert_20140216152737.jpg
詳しくはコチラ↓
開発・運営だより -第17号-

気になる2.1情報は↑でチェックしてくださいませw

さて、本題です(・∀・)ニヤニヤ
昨日はチームでイベントが開催されたので参加してきましたYO
4人1組でチームを組み、指定された強ボスを順番に倒していくというもの
ですが・・・オーブがでるまで次の強ボスにはいけない仕様だったので
ハマると何度も戦わないといけないという・・・ww
最終的に3種目の強ボスを倒してオーブをげっとした時点でゴールとなります^^
それでチームごとの順位が決まるシステムでしたね♪
優勝賞品がガイアコインだったりしたので
みんな気合が入ってましたww

その他、いろいろと制限があり・・・
ルーラストーンはグレン石しかダメとか、葉っぱ(せかいじゅ)使用不可とか・・・
130448746_convert_20140216152510.jpg
グレンからスタートして、基本電車&ドルボード移動^^;
強ボス倒してオーブゲットしたら、石でグレンに戻り
そこから次の強ボス目指して電車移動・・・といった感じですw

私は、あみえもんさん、モンローさんと共にヒースさんチームでした^^
今回ターゲットとされていた強ボスは・・・

1、怪蟲アラグネ強
130456537_convert_20140216152531.jpg

2、ジュリマリ姉妹強
130467274_convert_20140216152556.jpg

3、魔軍師イッド強
130476708_convert_20140216152619.jpg
↑う、写ってないww

さて結果ですが・・・私のチームがなんと!
130482432_convert_20140216152707.jpg

優勝しました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

独走でしたねww
普段なら絶対にありえないと思いますが、なんと3種すべての強ボスから
1戦目でオーブがでるというミラクル!! ナ、ナンダッテー

他チームを寄せつけず、余裕の1位でした (●´艸`))

さすがにチームメンバー全員参加とはいきませんでしたが
それでも4チーム作れるほどの人数が参加してたので
みんなでワイワイして楽しかったです♪
こういうイベントは定期的にあると盛り上がりますね^^

また次もあるみたいなので、楽しみにしてますww
ちなみに賞品は、1位ガイアコイン、2位アトラスコイン、3位はぐメタコインでした^^
これのために賞品を提供してくれたメンバーさんにも感謝ですね♪

・・・そんなうちのチームソウルメイトでは
2059703322.png
随時メンバー募集をしております^^
最低限のマナーを守れる方ねw

あ!楽しそうとか思ったらこのブログのコメント欄や、ゲーム内からでも
ご連絡くださいませw
リーダーは、フラタニティさんです^^

えぇ、楽しいですよ! うちのチームはww

おまけ
たまたま
たまたまですw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/846-688c7d26